モーニング娘。ファンクラブツアー in ハワイ 3日目

昼近くにようやく起きだして、昨日夕食を取った店で朝食。ハワイの定番らしい(?)パンケーキを食べる。

午後は、ワイキキのビーチへ。人がいっぱいいて、海もそれほどきれいではなかった。Snufkinさんは沖の方まで泳いで行ったが、俺は足の届かないとこには行けないので。。。^^;

夕方、DFSの無料シャトルバスでアラモワナショッピングセンターへ。Snufkinさんは奥さんとかにいろいろお土産を買っていたが、俺は自分のだけ^^;20ドルぐらいのアロハシャツを購入。そしてフードコートで夕食。
帰りはシャトルバスが終ってるっぽかったので、普通のバスに乗る。暗かったので、降りる場所が良く分からず、ちょっと手前で降りてしまった。。。
あとは、実弾射撃をやったりした。口径の小さな銃は結構、的の中央に当たるが、少し口径が大きくなると、なかなか中央には当たらない^^;合計50発ぐらい撃って、使った的をもらって帰る。

今日は普通にハワイを楽しんだ一日だった。