アリスインクロノパラドックス@池袋シアターグリーン BOX IN BOX

昨日から始まっているあっきゃん主演舞台。
あっきゃんと握手するつもりだったのに、本日あっきゃん不参加とかorz
でもパンフが欲しかったので、握手券1枚ゲット。


席はA列(3列目)。
S席の2列と同じ高さだったため、若干死角はあったけど、ステージが近くてイイね^^


あっきゃんは目立ったミスも無く、堂々と主役を演じていた☆
あと、和田ちゃんの印象がアイドルちんのときと全然違って、すごく良かった。
ストーリーは結構泣けるところが多かった^^;
ラストの展開は読めたけどね。。。
でも、また観たいって思える舞台だった。



終演後の握手会は、保田真愛ちゃんのところへ。
初めましてだったので、あんまり話せなかったけど、印象は良かった^^