「モウソウ刑事!第1巻」DVD発売記念イベント@タワーレコード渋谷店 B1「STAGE ONE」

行く途中で、日刊スポーツを購入。



会場に到着すると、すぐに整列が始まった。
整理番号は80番台だったので、しっかりステージが見える場所を確保出来た☆


開演時間になり、真那、ゆりあ、しーたん、かなかな登場。



まずはDVDの撮影裏話や見どころなど。
ゆりあは撮影の様子を聞かれ、「最初は皆緊張していて、おとなしかったんですけど、だんだん話すようになりました。中西さんが話しているときとか、カメラが回ってるのにクスクス笑い声が聞こえてきたりしました。」
それから、いろいろモウソウしようということで、いろいろな質問の答えをスケブに書いていく。
1問目は「やってみたいコスプレ」
真那はモウソウ刑事の中なら「ゆりあの巫女さん」、公演の衣装なら「嘆きのフィギュア」
ゆりあは「黒執事のシエル」のなんとか。。。
しーたんは「女教師」
かなかなは「着ぐるみ」
2問目は「楽屋で真っ先に差し入れを取る人」
かなかな、しーたん、ゆりあの答えは真那で、真那の答えは「陽ちゃん」
3問目は「SKE48での目標」
真那は「私たちが全国のみなさんに会いに行く」
ゆりあは「オリコンで初めて1位を取ったので、次回も1位を取りたいと思います」
しーたんは「ドームツアー」
かなかなは「NO SKE48 NO LIFE」


最後に告知とイベの感想。
告知は、第2巻が5月26日に発売とか、今日メイド姿の写真が発売だとか。


握手会は、かなかな、しーたん、ゆりあ、真那の順。
まずは、かなかな。
「初めまして。」
 (かなかな) 初めまして〜
「メイド姿似合ってたよ。」
 (かなかな) ありがとうございます。
かなかなの両手を別々に握るというスタイルに、ちょっと戸惑った^^;
しーたんと真那には「初めまして。」と「イベント楽しかったよ。」、ゆりあには「巫女さん似合ってたよ。」と伝えた。
真那は、スタッフに押されてるのに手を離してくれないとかw


タワレコを出た後は、SKEショプへ。
まっきぃのキャメルブレザー衣装とメイド服写真セットを購入。