ももクロ新春スペクタクルツアー ミライボウルがやってきた。@Zepp Tokyo

2部と3部に参戦。
池袋から急いで来て、なんとか開演15分前に到着☆
2部は最前センターブロック♪
ステージに手が届く距離で高まった↑↑


セットリストは以下の通り。


01.走れ!
02.Believe
03.ミライボウル
MC
04.Chai Maxx
05.全力少女
MC
06.キミとセカイ
07.行くぜっ!怪盗少女
08. オレンジノート
MC
EN1.ココ☆ナツ
EN2.ツヨクツヨク
衣装は↓

何度もあーりんが0ズレになって、目が合った♪
ずっとあーりんを見てたかったけど、端の方へ行ってしまったときは正面にいるメンバーを見たり☆
高まり過ぎて、いつよりも激しく動いたな^^


握手会は3部だけにするつもりだったけど、高まったので2部も参加することにした。
順番は、しおりん、れに、杏果、夏菜子、あかりん、あーりん。
高速だったので「楽しかったよ。」だけ伝えた。
あーりんは「ありがとう。」って言った後、「真ん前にいた〜!」って^^


3部は18列下手。
ステージは遠かったけど、まあなんとか見えた。


セットリストは以下の通り。

01.Chai Maxx
02.キミとセカイ
03.ピンキージョーンズ
MC
04.ミライボウル
05.Believe
MC
06.走れ!
07.未来へススメ!
08.行くぜっ!怪盗少女
MC
EN1.オレンジノート
EN2.ツヨクツヨク
EN3.あの空へ向かって
2部で歌ってない曲も聴けて良かった☆
アンコールラストの『あの空へ向かって』はイイね〜


終演後の握手会にも参加。
「お疲れ様。」とか「楽しかったよ。」ぐらいしか言う時間なかったけど、最後のあーりんは笑顔で手を振ってくれて高まった↑↑