スタフェスVol.19@池袋トヨタアムラックスホール

1部にキャンセル待ちで入場。
立ち2列目下手で観れた^^
みにちあ、momoと登場し、トリがエビ中ちゃん。
エビ中ちゃんのセットリストは以下の通り。


1.旅立ちの日に… / 矢野妃菜喜
2.返して!ニーソックス
3.ダイビング
MC
4.どしゃぶりリグレット
5.なにがなんでも
MC
6.チャイム!
EN.One Love
まずは恒例のりかおとなつのすけの寸劇(?)
あかりん卒業の話題に触れた後、妃菜喜卒業について。
「妃菜喜のソロ聴きたかった。」というセリフで終わったので、これはもしかして。。。


妃菜喜のソロキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
やっぱ入って良かった☆


質問コーナーでは、萌えセリフを言うことになり、1人ずつ「お兄ちゃんのことなんて、好きじゃないんだからね!」と言うとか。
イイね〜


終演後は、次のももクロちゃんの開演時間が迫ってたので、握手会のみ参加。
最初の美怜には、ももクロちゃんのライブに行くってことを話したり^^;
後のメンバーには、20日のイベに行くって話したり。。。
あいあいには「はやぶさ見れるといいね。」って話した。
りおたんには、英検ネタ。「まだ習ってないところとかも出てるんだよね?」って聞いたら、「先生にここが3級で出るって教えてもらいました。」とか、めっちゃ語ってくれた^^
りおたんって結構しゃべる子なんだ☆
りかちゃんには、ももクロちゃんのタオルを使ってたので、それをネタに。
妃菜喜には、まず手紙を渡して、「誕生日おめでとう。」と^^
それから、「ソロ良かったよ。」と「卒業してもずっと応援するよ。」と伝えた。