ナイスガールプロジェクト!ライブハウスツアー秋〜万歳!ナイスガール2010〜ツアーファイナル特別公演@新宿BLAZE

ポッシが出演する夜公演に参戦。
番号は100番台後半と干されたけど。。。
でも入場待ちのとき、みーちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
笑顔で手を振ってくれるみーちゃんキャワ!


そして、入場。
後ろから2列目だったけど、一段高くなっているので、ステージが見やすい!
しかも下手の関係者席を見ると、みーちゃんがいた^^
手を振ると、振り返してくれるし♪
 川c´・ー・) 誰を見に来てるんですか?


物販は『品ステコレクション』と『めちゃモテ委員長 歌謡祭』のDVDを買って、今日の握手券と大晦日のポッシイベ参加券をゲット☆
あと、あっきゃんの2L写真2セット購入。




セットリストは以下の通り。


OA1.I'm a lady〜じれったい私〜 / とっきー
OA2.TAWAWA 夏ビキニ / とっきー
1.HAPPY15
2.LOVE2 パラダイス
MC
3.My Friends〜合言葉〜
4.メロンのためいき / 秋山、橋本
5.21世紀まで愛して / ロビン、後藤
6.モーニングコーヒー / 諸塚→全員
7.やべ〜なべ〜な圧力ベ〜ナ〜
8.いじわるCLAZY LOVE
9.サヨウナラなんて
10.風のうわさ
11.幸せの形
MC
12.ラヴメッセージ!
13.和食美人
14.乙女ナゾナゾ
15.旅の真ん中
16.愛して GIVE ME
17.ヤングDAYS!!
MC
18.アン ドゥ トゥロワ MIRACLE
19.私の魅力
EN1.FAMILY〜旅立ちの朝〜
EN2.HAPPY15
とっきーのオープニングアクトの後、ポッシが登場。
『HAPPY15』で、あっきゃんの指差しキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
自己紹介では
 川c´・ー・) 昨日満員電車に乗って、リップクリームを鞄から出したら、電車に落としちゃって、拾えずなくしちゃいました。私のテンションが高くなるように盛り上がって下さい。
そして、ナイスのアルバムから新録曲の『My Friends』を初めてポッシで歌うとか。
あっきゃん、はしもんの『メロンのためいき』とか高まった↑↑
もろりんはソロで『モーコー』とか。後半はメンバー全員サンタの衣装で出て来た^^

『幸せの形』の後のMCでは、10年後どうなってるかって話。
 ||c`・∀・リ あっきゃんは、今と変わらず、お茶とみかん食べてそう。
『乙女ナゾナゾ』は新しいアレンジで。


アンコールは『FAMILY』を歌って、一回捌けたけど、ダブルアンコールで『HAPPY15』を歌ってくれた^^


握手会は、もろりん、ロビン、はしもん、あっきゃん、ごとぅーの順。
全員に今日の感想とか話した。
あっきゃんには、衣装がカワイイとか^^
なんか、手を振ってどうとか言われたけど、よく聞き取れなかった(>_<)


まあ、久々のポッシライブに参戦出来て楽しかった☆