ゆいかおり 3rdシングル「HEARTBEATが止まらないっ!」発売記念イベント@AKIHABARAゲーマーズ本店

myutty2010-11-21

イベ参加券引き換え締め切りギリギリに行ったら、凄い行列が(>_<)
で、1回で入りきらなくなったため、2回に分けてやるとか。
抽選で俺は2回目。。。
2回目は15時半集合だとか。
早く帰れるから、家でいろいろやろうと思ってたのにorz


集合時間までアキバをブラブラしたり、メシを食ったり。
再びゲーマーズに戻って、8階のイベスペースへ。
入場時に席の抽選。
5列目とかorz
席は6列あって、7列目が立ち見だった。
2回目は満員で70人ぐらい入ってた。
ゆいかおりも人気出てきたんだね^^


16時になってイベスタート。
新曲の衣装で、ゆいかおりの登場!
セットリストは以下の通り。


1.Our Song
2.HEARTBEATが止まらないっ!
トークは、唯ちゃんがどうやってフリを考えるかという話とか。


それから、握手会と3ショットチェキの抽選。
当選確率は20分の4だとか。
前列から順番に抽選&握手して、当選者は握手の後にチェキ。


いよいよ俺の番が回ってきて、まずチェキの抽選。
20本の箸から1本を引く。。。


外れたorz


まずは夏織ちゃんと握手。
久しぶりにイベに参加出来て楽しかったと伝えた。
そして、唯ちゃん。
「次は、もっと大きなところで出来るね。」とか「単独ライブも夢じゃないね。」とか話した。
唯ちゃんは今日もギュッと力強く手を握ってくれて、「はい!そうですね。」と答えてくれた。