SKE48 4thシングル(通常盤) 「1!2!3!4! ヨロシク!」全国握手会@横浜赤レンガ倉庫屋外広場

整理券配布開始が8時ということで、それまでに行こうと思ったけど、少し過ぎてしまった。。。

中央がステージで左奥が整理券配布場所、右が握手会のブース。


並んでいる間に玲奈の1部、2部の握手券が終了したので、珠理奈と玲奈の3部、そして茉夏の4部と交換。
ミニライブの整理券は600番台。
整理券交換所の近くにはラッピングされたCR-Zがあったり^^



交換後は、整列開始まで1時間以上あったので、ワールドポーターズの辺りをうろうろ^^
マックしか開いてなくて、行列が出来ていたので、諦めて会場へ戻った(>_<)


しばらく待機場所で待って、入場開始。
上手の5列目辺りを確保出来た☆
じきにステージの横に大型バスが横付けされて、メンバーが会場入り。
バスに映るメンバーの姿しか見えなかったけど。。。
ミニライブ開始30分前には立ち位置の確認のため、紅組、白組の衣装でメンバー登場!
茉夏可愛い♪


ミニライブは15分ほど押して開始。
セットリストは以下の通り。


1.青春は恥ずかしい / 加藤(る)、木崎、木下、須田、高田、出口、矢神、松井(玲)、
  小木曽、佐藤(聖)、古川、向田、秦、矢方、金子、木本
2.コスモスの記憶 / 大矢、小野、桑原、中西、平田、平松、松井(珠)、石田、加藤(智)、
  佐藤(実)、高柳、松本、山田(澪)、若林、阿比留、山田(恵)
3.TWO ROSES / 松井(珠)、松井(玲)
4.1!2!3!4! ヨロシク! / 大矢、木崎、木下、桑原、須田、中西、平松、松井(珠)、
  松井(玲)、矢神、石田、高柳、古川、向田、木本、山田(恵)
まず紅組が『青春は恥ずかしい』を歌う。
茉夏は下手の方だったけど、結構見えたので良かった☆
白組はまっきぃがいないので(T_T)
珠理奈を見たり、アンダーガールズを見たり^^
そして、選抜メンが着替えている間にアンダーガールズで抽選会。
サイン入りポスター8名、サイン入りトレカ5名、推しメンとチェキ3名。
かすりもしなかったorz
それから、チームキネクトで『TWO ROSES』を歌って、キネクトの実演。
ステージ上にテントを立ててセッティングするが、センサーが上手く反応せず、中止とか。
セッティング中は、急遽JRのトークコーナーに^^
最後に選抜メンバーで『1!2!3!4! ヨロシク!』を歌って、ミニライブ終了。


いろいろあったため、握手会は30分押しでスタート。
俺は3部と4部なので、会場を離れて、ももクロちゃんのCDを引き取りに^^


会場に戻ってきたときは、ちょうど3部の開始待ちの状態だった。
JRしか列が出来ていない。。。
3部だとこんなもんなのか。


まずは珠理奈の列に並んだ。
じきにメンバーが登場して握手会開始。
珠理奈に「初めまして。」と言うと
(珠理奈) あ、初めまして。
ここで、剥がされる(>_<)
(珠理奈) よろしくお願いします!
もっと話したかったのに。。。


他のメンバーの様子を見てから、玲奈の列へ。
珠理奈の列もなくなっていて、列が出来ているのは玲奈のみ。。。
玲奈にも「初めまして。」と言うと
(玲奈) 初めまして。
今度は粘って「来週、名古屋行くから。」
(玲奈) あ、コンサートですか?
「うん。」
(玲奈) ありがとうございます。


そして4部。
しばらく後ろで茉夏の様子を観察^^
最初は何人か並んでいたけど、あとはパラパラとヲタが来る感じ。
握手の間隔が開いてきたところで入場。
マカオは楽しかった?」
(茉夏) はい、楽しかったです。
「海外は行ったことあったの?」
(茉夏) はい、前に韓国へ行きました。←9月に韓国でのイベントに出演したこと忘れてたorz
「来週のコンサート行くので、楽しみにしているよ。」
(茉夏) ありがとうございます。
「写メ大会も行くからね。」
(茉夏) はい。
最後は笑顔でバイバイしてくれた♪
ちょっとミスはあったけど、茉夏と結構しゃべれて満足☆