AKB48「Beginner」劇場盤「発売記念大握手会」@幕張メッセ 国際展示場9〜11

SKEショップでは、買おうと思っていたライブ写真集があったので購入☆
特典写真は茉夏がなかったので、まっきぃをもらった。


幕張には、18時半頃到着。
珠理奈は体調不良で欠席なので、握手は茉夏のみ。
茉夏のレーンに行ったら、結構空いていて、すぐに順番が回ってきた^^
受付を終えて、茉夏がいるところに向かっている間に前のヲタが握手を終えたので、数メートル手前で茉夏と目が合った☆
 (゜ー゜夏) ありがとうございます。握手券をスタッフに渡して、茉夏と握手。
「今度の名古屋のコンサートへ行くんだけど、名古屋名物のオススメって何?」
 (゜ー゜夏) 手羽先と。。。
手羽先と?」
 (゜ー゜夏) 味噌煮込みうどんです。
味噌煮込みうどん。」
 (゜ー゜夏) 食べてみて下さい。
「うん。」
ここで時間になり、バイバイして別れた。
今日の茉夏も可愛かった♪

(今日の衣装)