TOKYO LIVE VERSION! 2010秋 第1部@Studio Cube 326

本日の出演者は


武田るいB♭しず風&絆〜KIZUNA〜Mary Angelまなみのりさ(出演順)
10分ほど遅刻して会場入りすると、るいたそが『ロマンスイラネ』を歌ってるとこだった。そして『悲しみトワイライト』を歌うとか。
完全にDDだね^^;
MCは相変わらずキモイしw


B♭は初めて見たけど、仙台を中心に活動してるそうで。
コウメちゃんは雰囲気がアンちゃんっぽい。結構しっかりしてる感じだったけど、中1か^^;


3番目に、しず風キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
B♭が最後の曲を歌ってるときにステージ袖へ降りていくところが見えたので、すかさず前へ^^
でも、B♭がいなくなっても前は誰も動かず。。。
まあ、3列目で見れたけど。
衣装は、いつもと同じ↓

ちなみに絆は2人だけだった。
セットリストは以下の通り。

1.ドッキュンLOVE♡
2.はじめてのチュウ
3.ラムのラブソング
4.宇宙は大ヘンだ!
5.ドキ☆ドキ パニック
今日は多めに歌ってくれた☆
『宇宙は大ヘンだ!』はTIFでも歌ってたね。


そして、Mary Angelまなみのりさが歌って終了。
どっちもヲタは、それほど多くないけど、アツイね^^


最後に出演者全員登場。
しず風&絆からは、風香ちゃんが代表して一言。


終演後に物販。
しず風は時間内に終了せず、購入だけ済ませて、会場外でサインや撮影を行うとのこと。
なので、しずくちゃんのDVDを購入して、とりあえず握手だけ。
『ラムのラブソング』を歌ってたので、アニメを知ってるのか聞いてみたら、しずくちゃんから「うる星やつらですよね。」と返ってきた^^


外で待ってると、しず風&絆の4人が出て来た☆
で、しずくちゃんとチェキを撮って

2人を撮影。

何度も握手出来て、逆に美味しかったかも^^