ナイスガールプロジェクト!お試し企画第二弾『初恋のカケラ2010』@中野スタジオあくとれ

今日は、ももクロちゃんイベとか、カリン、たなぴょん舞台とかも行きたかったけど、この前行きそびれたNGPのお試し企画に参戦^^
参戦したのは、本日2公演目のとっきーゲストの回。


会場に到着すると知り合いがw
今日は誰もいないと思ってたんだけど^^;
当日券を買うと、席番号は40番台。
中に入ると、後ろの方だったけど、横も前も空席があって見やすかった^^
ステージ上では、カッキーが物販をしてるしw


開演直前にいくっちが客席後方へ。
そして、カッキーは開演しても物販を続けてるしw



本公演は3年前に、ポッシのあっきゃん、はしもん、ごとぅー、かえぴょんが演じた舞台の再演ということで、ストーリーは、だいたい同じだったけど、ところどころ焼き直してるところがあったり。
あっきゃんが演じた花菜は、グッチーが演じるとか^^
ちょっと、みーちゃんの出番が少なかったのが残念だったけど。。。
みーちゃんの1人ミーティングは、可愛くて、なかなか良かった♪
まあ、正直2人とも初舞台ということで、演技の方は、まだまだといった感じだったけど。
おっきゃん、ちーちゃんの演技は、まずまずといったところ。
とりあえず1回は観ておきたかったので、観れて良かった☆


アフタートークショーは、しおりん、ゆい姉ぇ、あいぽん
グッチー、みーちゃんを期待してたんだけど。。。


ミニライブのセットリストは以下の通り。


1.宇宙から〜CRY FOR HELP!〜 / 全員
2.学園生活 / ピーチ、とっきー
3.YOUNG MAN / ピーチ
4.Dream More Dreams! / 全員
全員で歌うときは、一部のメンバーしかマイクを持ってなかったけど、グッチーは2曲ともマイクを持って歌ってた☆
今回の配役といい、推されてるね〜
このチャンスをしっかりモノにして欲しい。
そして、みーちゃんも負けずに頑張って欲しいな。


最後はステージ上でメンバー全員とタッチ会。
グッチー、みーちゃんとは初タッチ♪
まあ、一言ずつしか話せなかったけど、良かった☆
とっきーには投票するって約束して、ピーチにはお別れの言葉を掛けられた^^