北神未海 with MM学園 合唱部 ニューシングル「めちゃモテたいっ!」発売記念イベント@サンストリート亀戸

物販に並んでいたら、ブースカさんが来るとかw
現場を離れてしまった人が戻って来てくれると嬉しいね^^
今度は、通常盤を購入して、握手券1枚ゲット。
椅子は全てファミリー席だったので、その後ろから見ることにした。


セットリストは以下の通り。


1.君が主役さっ!
2.めちゃモテたいっ!
3.めちゃモテ!サマー
4.めちゃモテ I LOVE YOU
5.めちゃモテたいっ!
今回は子供向けイベということで、委員長のモテコレのコーナーがあったり。


握手会は、おがまな、おっきゃん、ちーちゃん、あっきゃん、ごとぅーの順。
まず、おがまな。
「品川のライブは3回とも行くからね。」
 &*´・ー・ル ありがとうございます。
「リハーサルは進んでる?」
 &*´・ー・ル はい、少しずつやっています。
続いて、おっきゃん。
「石丸のイベントの後は、何してたの?」
 ノレo‘ ー‘oイノ 早目にこっちへ来て、たこ焼きとか食べてました。
ちーちゃんには「ちーちゃんの笑顔良かったよ。」って伝えておいた。
それから、あっきゃん。
「ポッシの新曲は、どんな感じなの?」
 川c´・ー・) え〜とね、不思議な感じ。
その流れで、ごとぅー。
「新曲は不思議な感じなの?」
 ff ^ v ^ リ あ〜、そうですね。ちょっと不思議な感じですね。