北神未海 with MM学園 合唱部 ニューシングル「めちゃモテたいっ!」発売記念イベント@石丸電気ソフト本店

myutty2010-08-22

整理券配布時間を少し過ぎて、石丸に到着。
残りが少なくなっていたけど、60番台だった^^
なので、4列目に座れた☆
物販では、初回盤Aを購入し、握手券1枚ゲット。


セットリストは以下の通り。


1.君が主役さっ! / 全員
2.めちゃモテたいっ! / 全員
3.乗ってるかぁ〜い! / あっきゃん、ごとぅー、おっきゃん、ちーちゃん
4.金魚すくいと花火大会 / あっきゃん、ごとぅー
5.ダイスッキ! / おがまな、おっきゃん、ちーちゃん
6.スッピンロック / おがまな
7.めちゃモテ!サマー / 全員
8.めちゃモテたいっ! / 全員
9.めちゃモテ I LOVE YOU / 全員
『乗ってるかぁ〜い!』で、あっきゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
さらに『金魚すくいと花火大会』にもあっきゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
MCでは、どっちも初めて歌ったって言ってた^^
ちょっとぎこちないところはあったけど、良かったよ☆


握手会は、おがまな、おっきゃん、ちーちゃん、ごとぅー、あっきゃんの順。
おがまなには「衣装カワイイね。」と「全然イベント行けなかったけど、今日来れて良かったよ。」って伝えた。
まあまあの反応。
おっきゃんには「らいどーんが聴けて良かったよ。」って言ったら、凄い喜んでくれた^^
ちーちゃんには「歌ってるとき、もうちょっと笑おうよ。」って言ったら、元気良く
 チヒo‘ ー‘ ラ はい!
「そう、その笑顔。」
うん、ちゃんと伝えて良かった。
ごとぅーには「『金魚すくいと花火大会』歌いにくそうだったよ。」って言ったら
 ff ^ v ^ リ そんなこと無いですよ。
最後のあっきゃんは
「今日は、あっきゃんが珍しい曲を歌ってたんで、面白かったよ。」
 川c´・ー・) もうホントテンパってたんですよ〜
「亀戸も行くからね。」
 川c´・ー・) はい!


会場の7階は14時までしか使えないということで、この後の握手会会場を8階にするということで、中締め
 川c´・ー・) え〜と、らいど〜ん?あ、『乗ってるかぁ〜い!』を初めて歌ったんですけど、汗だか冷や汗だか分からないけど、凄い汗をかきました。
 川c´・ー・) 今日は、ポッシボーの歌やキャナァーリ倶楽部の歌や小川真奈さんの。。。小川真奈ちゃんの曲もあったり。。。
 &*´・ー・ル ども、小川真奈さんです(笑)