汐留博覧会2010「ハロプロエッグ」ステージ@汐留AX

今日は午後休を取って汐留へ^^
さすがに開場2時間以上前だと物販はガラガラ^^
アンちゃん、きっか、こなっちゃん、森ティ、せっきー、カリン、たなぴょん、るなぷ〜の写真を買って、握手券4枚ゲット☆
整理番号は100番台で、センター5列目を確保^^
セットリストは以下の通り。


1.Sexy Boy 〜そよ風に寄り添って〜 / 吉川、森、北原、佐保
2.わっきゃない(Z) / 全員
3.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員
衣装は、これ↓

明梨は髪を2つ結びにしてて、めっちゃカワイイ♪


4人で『セクボ』を歌い終わると、ステージ上のメンバーが増えてるような^^;
最初の挨拶では
 |c|*‘ u ‘) 初めて釣りをしました。ニジマスが釣れました。
明梨の次に森ティが挨拶をしようとすると
 ノリ・ 。・リ カリンこと宮本佳林です。
ん?
で、森ティが挨拶した後には
 ノリo‘ο’) たなぴょんこと田辺奈菜美です。
気のせい?
全員の挨拶が終わって
 从´・_l・) 私、お化けが見えるんですけど。。。
俺もカワイイお化けが見えるw
若干gdgdになってきて、改めてカリンとたなぴょんの紹介。
 ノリ・ 。・リ 12日のイベントが楽しかったので来ちゃいました。
それから、4人のトーク
 |c|*‘ u ‘) 夜、男の人とすれちがったら、カバンに顔が付いていて、ビックリしました。緑色で立体的な顔なんですよ。
次の歌は、カリン、たなぴょんも加わって『わっきゃ』。
明梨はセンターで愛理パート☆
めっちゃ高まった↑↑


次のトークでは、「みんなに聞きたいこと」というテーマで
 |c|*‘ u ‘) 雨が降ったとき、いつ傘を差すかを聞きたいです。霧雨で差すか、ポツポツで差すか、ザーザー振ってから差すか。
俺は霧雨で差すよ。
 从´・_l・) 私はケーキに付いているフィルムをはがすときにクリームを舐めるんですけど、みなさんはどうですか?
 |c|*‘ u ‘) うちは、犬に舐めさせます。

きっかは犬と一緒かw


最後は全員で『ALL FOR ONE』を歌って終了。


握手会は、森ティ、カリン、さぁや、たなぴょん、明梨、きっかの順。
1回目は、まずスタッフに明梨への手紙を渡した。
そして、森ティから順に握手。
だいたい「楽しかったよ。」ぐらいしか言えなかったけど。
明梨には「手紙書いて来たよ。」って言ったら、嬉しそうに
 |c|*‘ u ‘) ありがとうございますっ!


2回目は、カリンとたなぴょんには「来週も出るの?」って聞いたら、2人とも「はいっ!」って答えた後に首を傾げたりとかw
明梨には「明梨ちゃんは雨が降ったとき、いつ傘差すの?」って聞いたら
 |c|*‘ u ‘) ザーザー降ってからです。
とか^^
もっと早く差そうよ。


2回目の整理番号も100番台で、1回目より後ろだったので、センター6列目だった。
セットリストは1回目と同じ。
カリン、たなぴょんの登場時の茶番も同じw


最初の挨拶では
 |c|*‘ u ‘) コンビニでカブトムシを捕まえました。
カブトムシがいるコンビニって、どこの田舎ですか?
それから、4人でのトークは各メンバーの癖について。
 ノノs`-´) 明梨は、効果音が多いんですよ。ビューンとかバーンとか。
 川o‘ ー‘)|| 明梨は、お笑いが好きだから、お笑い番組を見たら、そのネタをやってくれるんです。そのときは、声が低くなるんです。

ヲタの「やって〜」に
 川o‘ ー‘)|| ゴキブリは?でも声出さないか。どうする?やめとく?
 |c|*‘ u ‘) やる。

で、カリンとたなぴょんがスプレーをかける真似をすると、手を動かして悶える明梨w


あとは、エッグに入って7年経つってことで
 ノノs`-´) 明梨とは去年の6月まで、あまり話したことなかったんですよ。真面目そうで、冗談言っても笑ってくれなさそうで。でも去年の6月の新人公演で一緒に出ることになって、話し掛けてみたんです。そしたら、すっごい面白くて、ギャグを言ったり、公園が大好きだったり。公園があると走り出すので、一緒に公園の前を歩きたくないんですよ。
 从´・_l・) 私も佐保ちゃんと仲良くなったのは去年ぐらいだよね。
 |c|*‘ u ‘) 最初は、お互い冷たいって思ってたよね。きっかは、うちと話すときSなんです。でも、それはうちに対する愛情表現だったんです。
 ノノs`-´) うちに泊まったこともあるよね。
 |c|*‘ u ‘) うん。2回泊まったよね。誕生日にも泊まったよね。

それから、
 |c|*‘ u ‘) 犬を散歩させると、声を掛けられたりするので、人とのつながりが増えます。


握手会は、きっか、明梨、たなぴょん、さぁや、カリン、森ティの順。
1回目は、きっかに「茨城トーク楽しかったよ。」って言ったら、いつものように屈み、上目遣いで
 从´・_l・) ホントですか〜?ありがとうございます。
そして、明梨には「夏休みの宿題終わった?」って聞いたら、首を振る明梨^^;
後のメンバーは、たいしたこと話せなかった。
2回目は、明梨に「明梨ちゃん、大好きだよ。」って言ったら、
 |c|*‘ u ‘) はい、ありがとうございます!
って、嬉しそうに答えてくれた^^


やっぱ、来週も行きたいな。。。
なんとか頑張ってみるか^^