汐留博覧会2010 汐留夏の陣・夏@汐留AX

定時で退社して、急いで汐留へ。
20分ほど遅れて到着。。。
会場に入ると、入り口までヲタがギッシリ(>_<)
平日だというのに凄いな。
まあ、夏休み中の学生や一年中休みの○○○も結構いるんだろうけどw
ステージ上のももクロちゃんは、MC中だった。
そして、最後の公演ということで4曲歌うとか^^
セットリストは以下の通り。


MC
4.words of the mind
5.Believe
6.ツヨクツヨク
7.オレンジノート
衣装は、これ↓

ステージが高いので、後ろからでも良く見えた☆
あかりんは上手に座って歌ってて、どうしたのかと思ったら、風邪引いてて踊れないんだとか。
最後に1人ずつ挨拶して、ライブは終了。


物販で「シロメ」DVDの豪華版を予約して、あーりんの握手券と生写真8枚セットを貰った。
武将個別握手会は、まずステージにももクロちゃんが登場。
「♪出欠とりまーす! Are you ready? ばんごう!」。でも1人足りない。。。
あかりんはトイレだとかw
先に5人で始めるということで、ももクロちゃんは横1列に並んで握手開始。
少し遅れて、あかりんも登場。調子は悪そうだけど。。。
握手は太鼓の音に合わせて、6人同時に開始して、太鼓の音で終了とか^^
握手時間が約50秒で、交代時間が約10秒。
結構長いね♪
少し様子を見て、あーりんの列がなくなったところで並んだ^^
ちょっとフライング気味に握手スタート☆
仕事で遅れたけど4曲聴けたこととか、『ココ☆ナツ』のあーりんバージョンが1位で嬉しかったことなどを話した。
あーりんは、「1位取れると思わなかったから、凄い嬉しかった。」
それから、イベントであーりんのソロ聴きたいって言ったら、「1曲丸々歌うのって、息が続かないし、大変なんですよ。(スタッフに)言っといて下さいね。」
この辺りで終了の太鼓の音。。。
1分って意外と短いね。


個別握手だと、やっぱり夏菜子の列だけハンパない。。。
最後はタッチ会で退場ということで、全員とハイタッチ^^
短い時間だったけど楽しかった♪