魁!音楽番付ライブ@お台場合衆国内ペケポン×ステージ

ももクロちゃんが終わってすぐお台場へ向かい、開演ギリギリに到着^^
観覧スペースの後ろの方から観た。
ポッシは先月の名古屋以来か。。。
セットリストは以下の通り。


1.やべ〜なべ〜な 圧力ベ〜ナ〜
2.ラヴメッセージ
3.愛のエナジー
4.旅の真ん中
5.ヤングDAYS!!
6.幸せの形
真夏の屋外は、じっと観てるだけでも滝のように汗が出るね^^;
ライブが終わって、物販でCD1枚購入し、握手券ゲット。
握手の順番は、はしもん、ロビン、あっきゃん、もろりん、ごとぅー。
はしもんには、「さっきは暑かったね〜」と言うと
 リノ´’▽’) はい。大丈夫でしたか?
ロビンには、夏休みの宿題のことを聞いてみたけど、よく聞き取れなかった。。。
あっきゃんには、「アリエッティは観たんだっけ?」と聞くと
 川c´・ー・) はい、観ました!
「俺もこの前観に行ったよ。」
 川c´・ー・) ヤバイ、ときめいてる。。。
ホント、ジブリが好きなんだね〜。
もろりんには、「雨降らなくて良かったね。」って言って
 ||c`・∀・リ はい、良かったです。
「9月のライブ楽しみにしてるよ。」
 ||c`・∀・リ はい!期待してて下さい。
ごとぅーにも「9月のライブ楽しみにしてるよ。」と言うと
 ff ^ v ^ リ 友達いっぱい連れてきて下さいね。
「うん。リハは始まってるの?」
 ff ^ v ^ リ まだでしゅ。