ももいろクローバー LIVE & SHOW … & MOVIE!@シアターグリーン Big Tree Theater 千秋楽

今日は昼公演のみ参戦。
端だけど最前☆
まず「シロメ」の上映があって、続いて舞台。
1人が主役というのは、昨日で終わったみたいorz
しおりんは昨日主役だったんだね。。。
でも、あーりんのツインテールが見れた♪

今日は、リレーと借り物競争と大縄をやったので、たいした内容ではなかった^^;
借り物競争は、扇子、ももクロのタオル、帽子、青いリストバンド、シロメグッズ、そしてゴーヤのような物と相変わらずゴーヤがあるんだ^^
しかもまた杏果がゴーヤを引くしw
でも今日はゴーヤチャンプルドロップを持っている強者がいた。
舞台のストーリーの方は、学園祭の出し物がダンスに決まって、練習をするところまで。
本番は、その後のライブという設定で、ライブ衣装も制服だった。
セットリストは以下の通り。


1.ココ☆ナツ
2.行くぜっ!怪盗少女
MC
3.未来へススメ!
4.ももいろパンチ
5.最強パレパレード
MC
あーりんのゲームコーナー
6.全力少女
7.オレンジノート
EN1.Believe
EN2.走れ!
EN3.あの空へ向かって
セトリは3日目と同じ。
結局ゲームコーナーのジャンケンは一度も参加出来ず。。。
でも全員からレスを貰えた♪