ゆいかおり 2ndシングル「ふたり/VIVIVID PARTY!」発売記念イベント@アニメイト横浜

開場10分前にCDを購入したら、整理番号30番台とか^^
う〜ん、ゆいかおり知名度は、まだこんなもんか。。。
CDには特典の写真も付いてきてお得♪

直筆メッセージかと思ったけど、良く見ると印刷っぽい。。。


そして、入場列の最後尾に並び、開場まで待つ。
時間を少し過ぎて、開場。
3列目のセンターに座れた☆
ヲタは40人ぐらいで、若干の空席も。。。
イベは着席しての観覧ということだったけど、後ろで立って見てもいいと言われて、数名のヲタが後ろへw


開演時間を過ぎて、ゆいかおりの2人がCDジャケと同じ衣装で登場。

セットリストは以下の通り。


1.ふたり
2.VIVIVID PARTY!
3.Our Steady Boy
EN.バランスKISS
PV撮影の苦労話では、夏織ちゃんが、ずっと膝を付いていたら、大きなアザが出来てしまったとか、唯ちゃんが駐車場で踊ったとき、コンクリートだったので膝から血が出てたとか。。。
3曲歌って一旦捌けたけど、アンコールで出て来て、『バランスKISS』を歌ってくれた。
この曲は急遽このイベで歌うことを決めたんだとか。


握手会は、唯ちゃん、夏織ちゃんの順番。
1人10秒以上話せた^^
唯ちゃんには、「久しぶりに唯ちゃんに会えて嬉しかったよ。」とか、「夏バテはもう大丈夫?」とか聞いたり。
握手はいつも通り力強く握ってくれたので、大丈夫そうだね^^
夏織ちゃんには、「ゆいがおりとしてのイベントは初めてだったけど、楽しかったよ。」とか、「またイベント行くからね。」とか話した。