渋谷の未来はももクロちゃんにまかせた!スペシャル@HMV渋谷2Fイベントスペース

myutty2010-07-24

後ろの方の整理番号だったので、殆ど見えなかったorz
でも3週間振りのももクロちゃん現場だったので、参戦出来ただけでも良かった^^
今日のセットリストは以下の通り。


OA.ツインテールとナシュ / れに
1.行くぜっ!怪盗少女
2.Believe
3.全力少女
4.ツヨクツヨク
5.オレンジノート
EN1.行くぜっ!怪盗少女
EN2.走れ
最初にれにが1人で出て来て、AKBのパクリとかw
最後の方で、メンバー全員登場^^
下手側で見てたので、トークのときとかあーりんが結構見えた^^


握手会は、れに、ももか、あーりん、しおりん、かなこ、あかりんの順番。
れにには、「ツインテール似合ってるよ」って言ったら、嬉しそうに「ありがとうございます!」って答えてくれた。
杏果には「スマイレージゆうかりんとメールしたりするの?」って聞いたら、「はい!仲いいんですよ!」と。
あーりんには、ももえび学園のネタで。
「ももえび学園で絶叫マシン乗ってたけど。。。」
 (あーりん) はい。。。
「絶叫マシン克服出来たの?」
 (あーりん) 出来てないです。
そっか、やっぱダメなんだ^^;
あーりんに粘ってたら、しおりんと話す時間がなくて、「楽しかったよ」しか言えなかった。。。
夏菜子には「しおりんの家よく泊りに行くの?」って聞いたら、「はい!よく泊まります」とか。
最後のあかりんには「今日は楽しかったよ。また来るからね。」と言って終了。
もうちょっとゆっくり話したかったけど、まあ、あーりんとそこそこ話せたからいいかな☆