Hello!Project 2010 SUMMER〜ファンコラ!名古屋場所・夜〜@愛知県芸術劇場大ホール 初日

ホームパーティーライブの後は、ホテルにチェックインしてから、ハロ紺へ。
オープニングアクトの途中で入ったら、なんと下手側最前とか☆
終わりの方しか見れなくて、サキチィーのバトンは全く見れなかった。。。
ちょっともったいなかったかな。


開演10分前には、よっすぃ〜が全身緑のもずくマンというキャラで出てくるw
そして、もずくマンの格好をバカにしたという桃子と千聖を指名^^;
ライブの意気込みなどを話して捌けようとするが、スタッフが抽選箱を持って来て、抽選ヲタ忘れてたことに気付くよっすぃ〜w
1階3列って言われて、ちょっと期待したけど、さすがにムリだった。


セットリストは以下の通り。


1.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員
2.○○がんばらなくてもええねんで!! / スマイレージ
3.お願いだから / 真野
4.Danceでバコーン! / ℃-ute
5.本気ボンバー!! / Berryz工房
6.青春コレクション / モーニング娘。
MC
7.BABY! 恋にKNOCK OUT! / プッチモニV
8.アンブレラ / タンポポ#
MC(亀井、中島)
9.赤いフリージア / スマイレージ
10.夢見る15歳 / スマイレージ
MC(スマイレージ)
11.ナキムシ・ヨワムシ / 真野
12.ロマンティック浮かれモード / 真野、BD:仙石、吉川、古川、
  北原
MC(真野)
13.即 抱きしめて / ℃-ute
14.「忘れたくない夏」 / ℃-ute
MC(℃-ute)
15.君の友達 / Berryz工房
16.恋の呪縛 / Berryz工房
MC(Berryz工房)
17.わたしがついてる。 / モーニング娘。
18.Say Yeah! - もっとミラクルナイト / モーニング娘。
MC(モーニング娘。)
19.スキちゃん / スマイレージ
20.世界はサマーパーティ / 真野、BD:仙石、吉川、古川、北原
21.まっさらブルージーンズ / ℃-ute、BD:仙石、吉川、古川、
  北原、佐保、譜久村、竹内、金子、宮本、勝田
22.スッペシャルジェネレーション / Berryz工房、BD:仙石、吉川、
  古川、北原、佐保、譜久村、竹内、金子、宮本、勝田
23.Sexy Boy 〜そよ風に寄り添って〜 / モーニング娘。、BD:仙石、
  吉川、古川、北原、佐保、譜久村、竹内、金子、宮本、勝田
MC
24.元気ピカッピカッ! / 全員
1曲目の『ALL FOR ONE』の途中でエッグ登場!
明梨はきっかと並んでセンターへ^^
それほど近くには来てくれなかったけど、やっぱ最前はイイね☆
それから、モベキマスがそれぞれ新曲を歌う。
真野ちゃんにはバックダンサーを期待したんだけど、出なかったorz


今回のメインとなるファンコラ部分で、下手の雛壇に明梨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ほぼ0ズレとか^^
もうずっと明梨を見てた☆
あんまり客席の方は見てくれなかったけど。。。
代わりにカリンが客席の方を見るので、やたら目が合ったw
ほとんど雛壇の明梨を見てたけど、さすがに℃-uteのときは愛理を見た^^


そして、モベキマスそれぞれの1位の曲を歌うときに全員雛壇から捌けた。
ここまで明梨の出番は全然なかったけど、『まっさら』でバックダンサーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
『スペジェネ』、『セクボ』までの3曲は、めっちゃ高まった↑↑
最後は知らない曲で、明梨は後ろの方にいたので、あんまり見えなかったorz


最前ということで雛壇の明梨は良く見えたけど、ステージに立つ時間が少ないのが、ちょっとっ残念だった。。。
まあ公演ごとにセトリが変わるから、あぁ!で出てくれることに期待しよう。