ナイスガールプロジェクト!ホームパーティーライブ〜名古屋コレクション〜@名古屋クラブクアトロ

開場時間ギリギリに到着したけど、予想通り開場してなかった^^;
俺の整理番号はB50番台だったので、最後のほうで入場。
グッズは、バンフとポッシの写真を購入。あと『ニシキカザレ』を買って、握手券をゲット☆
前のイスは空いてなかったので、一段高いスタンディングエリアの3列目から見ることにした。
ステージは問題無く見えそう^^


セットリストは以下の通り。


OA.めちゃモテたいっ! / おがまな、ピーチ、とっきー
1.ダイスッキ! / キャナァーリ倶楽部
2.やべ〜なべ〜な 圧力ベ〜ナ〜 / THEポッシボー
MC
3.青春万歳! / キャナァーリ倶楽部
4.HAPPY15 / THEポッシボー
5.FOREVER〜あなたに会いたい〜 / もろりん、はしもん、
  あゆべえ、まっちゃん
MC(おがまな)
6.眩しい勇気を胸に秘めて / おがまな
7.スッピンロック / おがまな
8.一人ぼっちの私 / おがまな
9.YOUNG MAN / ピーチ、とっきー
10.瞳がキラキララ / キャナァーリ倶楽部
11.ALIVE!〜ARE YOU READY?〜 / キャナァーリ倶楽部
12.ピカピカ! / キャナァーリ倶楽部
13.以心伝心〜キミはマブダチ〜 / キャナァーリ倶楽部
14.旅の真ん中 / THEポッシボー
15.幸せの形 / THEポッシボー
16.愛してGIVE ME / THEポッシボー
17.ヤングDAYS!! / THEポッシボー
MC
18.大空に向かって / 全員
久々にキャナ全員が揃ったところを見た気がする。
ツインテールのおっきゃんが可愛くて、おっきゃんばかり見てたけどw
新曲もイイ感じだね^^


そしてポッシでは、あっきゃんがツインテール
やっぱ、あっきゃんのツインテールは最強だな♪


MCは、大阪からの移動のとき、バスのタイヤがパンクして、みんながパニックになった話とか、ホテルでロビンがパーティーをやると言って、メンバーを誘いまくってた話とか。
結局、ロビン、ごとぅー、ピーチ、とっきーの4人で5時までやってたんだとかw


ポッシは、いつも歌ってる曲が多かったけど、キャナは久々だったので新鮮だった^^
最後に全員で歌う曲がおがまなのアルバム曲というのは、勘弁して欲しかったけど。


終演後の握手会は、とっきー、ピーチ、ポッシ、キャナの順。
高速だったので「楽しかったよ。」ぐらいしか言えなかったけど、あっきゃんには髪型の話もした。
あと、おっきゃんには「新曲良かったよ。」と。