ナイスガールプロジェクト!ホームパーティーライブ6月@ESPミュージカルアカデミーclub 1ne2wo

今日は珍しく10番台という良番で入場☆
2列目センターを取れた^^
グッズは、MMのあっきゃん、えり〜なの写真が売り切れていたので、あっきゃんの2L写真のみ購入。


あと、めちゃモテのCDを1枚購入し、握手券ゲット☆


セットリストは以下の通り。


OA.恋のRung Rung パラダイス / マリーナ、しおりん、ゆい姉ぇ、
 あいぽん、グッチー、みーちゃん
1.SWEET & TOUGHNESS
2.ラヴメッセージ!
3.愛して GIVE ME
MC
4.おおきに。道端から…
MC(クイズ)
5.やべ〜なべ〜な 圧力べ〜ナ〜
6.サヨウナラなんて
7.初恋のカケラ
8.NANANA 女道
MC(あっきゃん、はしもん)
9.旅の真ん中
10.やる気!IT'S EASY / とっきー、BD:マリーナ、しおりん、
 ゆい姉ぇ、あいぽん
11.恋☆カナ / ピーチ、BD:マリーナ、しおりん、ゆい姉ぇ、
 あいぽん、グッチー、みーちゃん
12.雨 / ロビン
13.未来予想図Ⅱ / もろりん
14.トロピカ〜ル恋して〜る / はしもん、BD:グッチー、みーちゃん
15.赤いフリージア / ごとぅー、BD:マリーナ、しおりん、ゆい姉ぇ、
 あいぽん
16.TOMORROW / あっきゃん
17.風のうわさ
MC
18.幸せの形
MC
19.ヤングDAYS!!
20.Dream More Dreams!
21.HAPPY 15
MC
オープニングアクトに研修生の『Rung Rung パラダイス』キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
みーちゃんキャワ!
 川c´・ー・) 最悪。。。


去年7月のチャレンジライブ以来という曲が結構あったね。
クイズコーナーは、はしもんの進行で、漢字の問題とか、前の前の首相の名前とか、とっきーとごとぅーがしっかりと答えてた^^
残りのポッシメン、特にあっきゃんとロビンは。。。


あっきゃんとはしもんのMCは、ぶっちゃけトークと言うことで
 川c´・ー・) はしもん、やせたね。
とかw
 リノ´’▽’) 握手会で、「はしもんはちっちゃいままがいいよ。」って言われるんですが、もし私がまっちゃんぐらいの身長になってもファンでいてくれますか?
とか。
 川c´・ー・) この前、髪を切ってショートにしたんですけど、正直イヤだったんですが、結構評判がいいので、今は切って良かったと思ってます。じゃあ、もし刈り上げてもファンでいてくれますか?
ヲタが皆肯定したら
 リノ´’▽’) 私が刈り上げてもファンでいてくれますか?
「えぇ〜!」
 リノ´’▽’) 何で私だけ。。。


ソロコーナーは、ピーチの『恋☆カナ』にみーちゃんが出て来て高まった↑↑
もろりんの『未来予想図?』は、上手でビックリ!
プロの歌手みたいw
 ||c`・∀・リ プロです!
はしもんの『トロ恋』には、またみーちゃんが出て来て、ずっとみーちゃんを見るとかw
ごとぅーの『赤フリ』は、まあ良かったけど、この前の明梨バージョンを聴いた後だと。。。
トリはあっきゃんの『TOMORROW』。
やっぱ、あっきゃんの歌はイイね☆


久々に聴けた曲も多かったし、あっきゃん(と、みーちゃんw)を目の前で見れたし、楽しかった♪
今度、研修生イベへ行ってみようかな^^;


握手会は、ピーチ、とっきー、ごとぅー、はしもん、もろりん、あっきゃん、ロビンの順で、全員に今日の感想とか話した。
もろりんとあっきゃんにはソロ曲が良かったって言ったら、凄く喜んでくれた^^