6月12日(土)真野恵里菜7thシングル「お願いだから…」発売記念イベント「マノソナタ〜東京だョ! 全員集合〜」に関しての追加情報


6月12日に開催されます、真野恵里菜7thシングル「お願いだから…」発売記念イベント
「マノソナタ〜東京だョ! 全員集合〜」に関していくつか問い合わせがございましたので、
ご報告させていただきます。
当選ハガキは7日(月)に投函しております。
居住地域によって、到着日が異なりますので、ご了承ください。
また、「プレミアム当選者」のお客様の発表は、当日の受付の際となります。
当選ハガキに記載されております番号は、「受付番号」であり、「プレミアム当選」とは
関係ございません。

当選者皆様のご参加を、心からお待ちしております。

なんだ、プレミアム当選は当日発表か。
まあ、主役は真野ちゃんだから、後ろの方の席じゃなけりゃプレミアムじゃなくてもいいんだけど^^;