映画「瞬 またたき」公開直前スペシャルイベント@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

1ヶ月振りのももクロちゃんイベ♪
さすがに公開リハは間に合わないけど、19時からのSUPERミニLIVEは余裕^^
でも18時過ぎに到着したときには、もう見慣れない女ヲタでいっぱい。。。
まあ、そりゃそうだよね。

一旦メシを食いに行って、開演直前に戻って来た。
当然さっきよりヲタが増えてたけど、2階からならまあ何とか見ることが出来た^^


開演時間の19時をちょっと過ぎて、ももクロちゃん登場☆
セットリストは以下の通り。


1.Believe
2.行くぜっ!怪盗少女
3.ツヨクツヨク
『Believe』は新三郷で初公開だったみたいだね。
玉置成実とか懐かしい^^


ももクロちゃんの出番が終わって、次のイベの様子を見ながら、物販の方へ移動。
そこそこ並んでいたけど、まあ売り切れはないと思ってたら。。。
俺の20人ぐらい前で完売とかorz
せっかく重いデジカメを持って行ったのに。


仕方ないので、ステージ前で2ショット撮影の様子を見ていた。。。
まあ、最後はももクロちゃん全員の挨拶があって、いつもの自己紹介も見れたので良かったけど。