2010 ハロー!プロジェクト新人公演6月〜横浜HOP!〜@横浜BLITZ

13時過ぎに到着し、グッズ列に並ぶ。
購入したのは、パンフ、ストラップ、明梨のソロ2L生写真、A5ワイド生写真、ライブ生写真、ハロ☆フェスソロL判生写真、メタリックL判生写真B、E、ハロ☆フェス出演者集合L判生写真、コレクション生写真A、B。

コレクション生写真は、りなぷ〜とるなぷ〜だった^^


入場して、まず明梨への手紙と誕生日プレゼントをスタッフへ渡した。
ちゃんと明梨に届けてよ。


セットリストは、以下の通り。


MC(1)
1.友情〜心のブスにはならねぇ!〜 / 全員
MC(2)
2.恋愛戦隊シツレンジャー / 竹内、北原、勝田
3.デコボコセブンティーン / 吉川、佐保
MC(3)
4.印象派 ルノアールのように / 仙石、古川、北原、関根
5.赤いフリージア / 佐保、譜久村、金子、佐藤
6.ハピネス〜幸福歓迎〜 / 吉川、西念、森、古峰、前田、新井、高木
7.そうだ!We're ALIVE / 全員
MC(4)
8.Yeah!めっちゃホリディ / 宮本、田辺
9.レモン色とミルクティー / 竹内、金子、佐藤
MC(5)
10.大阪 恋の歌 / 仙石、吉川、森、西念
11.大きな愛でもてなして / 古川、佐保、関根、金子、平野、高木
12.ザ☆ピ〜ス! / 田中、北原、古峰、譜久村、竹内、宮本、佐藤
MC(6)
13.ラヴ&ピ〜ス!HEROがやって来たっ。 / 全員
昼公演は、500番台で、下手側最前ブロックの5〜6列目辺りを確保。
オープニングは「なりきり歌合戦」。
演目は

1.愛が止まらない(Wink) / 関根、古峰
2.ポリリズム(Perfume) / 森、仙石、吉川
3.GLAMOROUS SKY(中島美嘉) / 田中
4.じょいふる(いきものがかり) / 田辺+バックダンサー
5.17才(森高千里) / 金子
6.スシ食いねェ!(シブがき隊) / 宮本、平野、勝田
アンちゃんソロキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
明梨は夜かな。。。
そして、メンバー紹介の映像は、パズルを解くのに掛かった時間順。
明梨は3位で、2分40秒46。
どういうパズルだったんだろう。


本編は『友情』でスタート。
明梨はセンター付近で目立ってた^^
シツレンジャー』は、とりあえずりなぷ〜を中心に。
そして『デコボコセブンティーン』。
明梨&きっかのエースコンビということで、見ごたえあった^^
で、MCに明梨キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
明梨&たなぴょんコンビで、明梨がたなぴょんについて聞かれると
 |c|*‘ u ‘) 私に冷たいんですよ。
 |c|*‘ u ‘) MC一緒だから頑張ろうねって言ってら「頑張って」って。
 ノリo‘ο’) 私は頑張ってます。

そして、たなぴょんは明梨について
 ノリo‘ο’) 優しいです。
 ノリo‘ο’) 明梨先輩は、偽物のポッキーを出したら、食べようとしてくれました。
 |c|*‘ u ‘) まず、明梨先輩なんて呼ばれてません。
 ノリo‘ο’) ステージだから言いました。
 |c|*‘ u ‘) ポッキーは、偽物だって分かってたんですけど、食べる真似をして「本物かと思った」って言ったら「嘘つき」って言われました。



ルノアール』は、せっきーが良かった^^
『赤フリ』は予想通り、明梨が柴ちゃんパート♪
 |c|*‘ u ‘) ♪信じる〜ことにするわ〜赤いフリージア
オリジナル通り殆ど明梨が歌ってたので、ソロ曲のような感じだった^^
『ハピネス』では、いろりんが目の前に☆
3ヶ月ぶりだけど、可愛さに磨きが掛かってるような感じ♪
『ウィアラ』は、今回も明梨がセンターで高まった↑↑
『めっちゃホリ』もカリン&たなぴょんコンビで見ごたえあった^^
カリンも可愛いけど、たなぴょんの可愛さがずば抜けてる♪
 |c|*‘ u ‘) 。。。
いや、明梨が一番可愛いけど^^;
『ミルクティー』は、う〜ん。。。
最近、あやのんが頑張ってるね^^


なっちゃんと森ティのMCでは、今日がこなっちゃんの誕生日ということで、みんなでハッピーバースデーの合唱。
なっちゃんは涙ぐんでたね^^
大阪 恋の歌』では、やっぱきっかだな☆
そして、『大もて』で明梨の愛理パートキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
愛理パートだと違和感がない^^
『ピ〜ス!』は、アンちゃんとかこみねっちとかカリンとか、下手に来てくれて良かった☆
最後は『ラヴピ』。
明梨はセンター付近にいることが多くて、盛り上がった^^


夜公演は、なんと初の2桁★
2列目のセンター付近を確保出来た♪


「なりきり歌合戦」の演目は

1.ニホンノミカタ(矢島美容室) / 古川、佐保、北原
2.プラネタリウム(大塚愛)/ 高木
3.どんぐりころころ(はいだしょうこ) / 西念+バックダンサー
4.セーラー服と機関銃(薬師丸ひろ子) / 新井
5.Onaraはずかしくないよ(オンナラブリー) / 竹内、佐藤、譜久村
明梨キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
オリジナルはサビ部分しか聴いたことなかったんだけど。。。
 |c|*‘ u ‘) ♪パオ、パオ。
明梨がマーガレットこと憲さん役でセンター^^
ウィッグも似合ってて、本物より遥かに可愛い♪
って当たり前か^^;
なっちゃんは貴さんになりきってるしw
歌ったあとになりきりポイントを聞かれると
 |c|*‘ u ‘) お母さん役ということで、一番しなやかで色っぽく見えるように頑張りました。
衣装は、こなっちゃんのお母さんが作ったんだとか。
あと、まぁなの『セーラー服と機関銃』が凄かった^^
まぁな可愛くなったね♪
歌も結構似てたし。
 ノノ。@_@。リ カ・イ・カ・ン


本編の方は昼と同じだったけど、2列目センターだと、明梨が目の前に来て、めっちゃ高まった↑↑
『ウィアラ』の後半では、明梨の隣にるなぷ〜がいたね^^
あと、せっきーのおなかのあざが気になった。
おへその横が、かなり大きく内出血しているようで。。。
どうしたんだろう?


とにかく、夜公演はこれまでの新人公演で最高の場所から見ることが出来て大満足☆
明梨も大活躍だったし♪