第33回大和市民まつり@引地台公園野外ステージ

myutty2010-05-09

Princess Chattersが登場する10分ほど前に到着。
イスが並んでいる後ろからだったけど、立ち2〜3列目ぐらいだったので、良く見えた♪
やっと、生でPrincess Chattersを見ることが出来たよ。
生で見ると結構迫力あるね☆


Princess Chattersの後は、2時間ぐらい空いてしまうので、握手券をゲットしてから、大和まで戻って休憩^^
再び戻ってくると、ヲタよりも一般の客が大勢詰め掛けていた。
やっぱ、委員長は人気あるんだね。
それでも、さっきと同じ辺りの場所は確保出来た☆


セットリストは以下の通り。


01.やべ〜なべ〜な 圧力ベ〜ナ〜 / あっきゃん、もろりん、はしもん、ロビ奴、
  マリーナ、しおりん、ゆい姉、あいぽん
02.めちゃモテ I LOVE YOU / 委員長、あゆべえ、おっきゃん、ちーちゃん、
  マリーナ、しおりん、ゆい姉、あいぽん
03.大好きになれっ! / 委員長、あゆべえ、おっきゃん、ちーちゃん、
  マリーナ、しおりん、ゆい姉、あいぽん
04.モテレッチソング / 委員長、あゆべえ、おっきゃん、ちーちゃん、
  マリーナ、しおりん、ゆい姉、あいぽん
05.君が主役さっ! / 全員
06.元気になれっ! / 全員
握手会は、委員長、ちーちゃん、あゆべえ、はしもん、おっきゃん、あっきゃん、もろりん、ロビンの順。
委員長には新曲の衣装の話、おっきゃんには久しぶりって伝えて、あとあっきゃん以外のメンバーにはイベの感想を話した。
そして、あっきゃんには
「初めてチア観れたよ。」
 川c´・ー・) え〜?本当ですか?
呆れらるかと思ったけど、嬉しそうに
 川c´・ー・) 良かったです。
って言ってくれた^^