ももいろクローバー・メジャーツアー2010 春の最強タッグ決定戦〜炎の約28番勝負〜 TSUTAYA新宿店インストアイベント ツアー番外編@TSUTAYA新宿店6F特設ブース

再び新宿に戻って、TSUTAYAへ。
CDはコンプ出来たので、あーりん盤を買った☆
俺のちょっと前のヲタで2万枚達成ということで、ポスターにサインやら記念撮影やらしてた。
もう少し近かったら、よく見えたんだけど。。。
で、やっと順番が回ってきて、くじを引いたら見事当たりが出て、桃福神カードをゲット☆
なんか微妙なカードだけど。。。
いやいや、きっとご利益があるんだろう^^
そして、あかりん、しおりん、かなこ、ももか、あーりん、れにの順番で握手。
6人とも明日は行けないかもしれないけど、2周年ライブは行くことを伝えた。
あと、あーりんにはウィークリーでも1位取れるといいねとも^^
そして、最後のれにからあーりん、しおりん、れにの生写真をもらった。