『Hello!Project BESTSHOT!!春』大ヒット感謝祭!新学期・新生活応援握手会@東京ジョイポリスVステージ

9時ちょっと前に着いたら、既に1000人ぐらいのヲタが(>_<)
もう少し早く来ればよかったと後悔しつつ最後尾に並んだ。
で、待つこと約2時間。
無事に買うことが出来た^^
1000冊以上用意してたのかな?
まあ、それから入場まで、さらに1時間以上待って、ようやく中に入れた。
ステージ上では、制服姿の5人がこの並びで握手をしてる^^

下手側からステージに上がったので、握手の順番は、真野ちゃん、舞美、桃子、梨沙子、愛理。
まず真野ちゃんには「新曲のイベント楽しみにしているよ。」と伝え、舞美には「昨日のライブ楽しかったよ。」と言うと
 从・ゥ・从 ありがとうございます!
とギュッと強く握られた^^
桃子には「今度、ベリのツアー行くからね」と伝えて、桃子スマイル☆
りしゃこには、また何も言えなかったけど、笑顔で握手してくれた★
最後の愛理には「昨日のライブ楽しかったよ。」と言って
 洲 ` v ´) ありがとうございます!
と笑顔で答えてくれた。
そして手を離した後、「ブログ毎日見てるよ。」と言ったら、嬉しそうに微笑んでくれた♪
まあ、思ったほど高速でなくて良かった^^


それから上のフロアへ行き、握手会の様子を見ていた。
奥の愛理ポジは空いてて、最前で見れた^^
握手会が終わった後、まだ少し時間があるということでトークキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
まずは、今回の写真集について。
 洲 ` v ´) この5人での撮影は新鮮でした。
 洲 ` v ´) 梨沙子ちゃんと2人での撮影は凄く楽しかったです。

桃子は、真野ちゃんが「ももち」って呼んでくれないって不満を漏らすと
 |2| ^ ∪.^ ) ももちさん。
とかw
それから写真集のインタビュー内容に関して。愛理は卒業が嫌だって答えていて、
 洲 ` v ´) 中学の友達とは凄い仲良かったので卒業するのが嫌だったんですけど、高校に入っていっぱい友達が出来たので、3年間楽しく送れそうです。
そして、最後は
 洲 ` v ´) 英語をしっかり勉強して、英語で歌詞を書けるようになりたいです。
 洲 ` v ´) 皆さんの中にも進学したり、就職したり、あと会社で偉くなったりとかした人もいると思いますが、気持ちを入れ替えて一緒に頑張りましょう。

最後のトークが結構長くて良かった^^
早起きして行った甲斐あったな。
 洲 ` v ´) そんなに早くないけど。。。