℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜@渋谷C.C.Lemonホール

ハロショに寄ったけど混んでたので、明梨の色紙だけ見て会場へ。
明梨、身長160cm超えたんだ。。。


開場時間は過ぎていたので、すぐに入場してグッズ列に並び、愛理のバースデーTと日替り写真のみ購入。



席は2階の最後列。。。
でもステージは結構見えた^^
セットリストは初日と変わらず、以下の通り。


01.SHOCK!
MC
02.まっさらブルージーンズ
03.甘い罠
VTR(メンバー紹介)
04.★憧れ My STAR
MC
05.四月宣言
06.Lonely girl's night / 矢島
07.セブンティーンズ VOW / 中島、岡井、萩原
MC(中島、岡井、萩原)
08.ダーリン I LOVE YOU / 岡井
09.イメージカラー / 矢島、鈴木
10.生きようぜ
MC
11.The Party!
MC(矢島)
12.ENDLESS LOVE / 萩原
13.君の戦法 / 中島、岡井、萩原
14.嗚呼 恋 / 鈴木
15.EVERYDAY 絶好調!!
MC(鈴木)
16.愛してる愛してる / 中島
17.FOREVER LOVE
18.JUMP
19.SHINES
20.青春ソング
EN1.キャンパスライフ〜生まれて来てよかった
MC
EN2.都会っ子 純情
EN3.夢があるから
愛理のソロMCでは
 洲 ` v ´) 何々の春って言うと、何を思い浮かべますか?
 洲 ` v ´) 私は、食欲の春とかもありますけど、スポーツの春なんです。
 洲 ` v ´) 皆さん、私はスポーツが苦手ってイメージがあると思うんですけど。。。
 洲 ` v ´) まあ、プロゴルファーの子供なのに球技が苦手だったりするんですが、この前、学校で体力測定があって、私、結構良かったんですよ。
 洲 ` v ´) 体力はある方なので、シャトルランとか、あと反復横跳びも結構出来ました。
 洲 ` v ´) 今年はスポーツを頑張ろうかなと。
 洲 ` v ´) しっかり体力付けないと、風邪とか引いてライブを休んだりしたくないし。
 洲 ` v ´) 皆さんも風邪とか引かないようにして下さいね。



今回のツアーに参戦するのは、これで最後だけど、盛り上がって楽しかった♪