ももいろクローバー・メジャーツアー2010 春の最強タッグ決定戦〜炎の約28番勝負〜 第11話「フェスもも Vol.1」@秋葉原UDX1Fアキバ広場

myutty2010-04-04

ついに、ももクロデビューしました^^
1回目のイベは間に合わず、2回目のみの参戦。
開始30分前でも余裕で無料観覧スペースの最前ゲット出来ました☆
ライブはアンコールもあり、10曲も歌ってくれた^^
知ってる曲は、『ももいろパンチ』、『未来へススメ!』、『行くぜっ!怪盗少女』だけだったけど^^;
やっぱ、あーりんが一番かな☆
で、とりあえずCDを1枚予約したので、予約特典イベントの『春だ!花見だ!入学式だし記念撮影だ!』にも参加した。
誰とチェキを撮れるかは抽選だったけど、しっかりとあーりんを引き当てた♪

ちょっとだけ会話も出来たので、初めて来たってことを話した。
握手も出来て満足^^
今回は通常盤を予約したので、次行く機会があったら、あーりん盤を予約するかな。