スペシャルジョイント2010春〜感謝満開!真野恵里菜2周年突入&スマイレージ メジャーデビューへ桜咲け!ライブ〜@渋谷C.C.Lemon ホール

myutty2010-04-03

なんとか昼公演のチケを入手して参戦☆
2階の後ろの方だったけど。。。
セットリストは以下の通り。


1.グルグルJUMP! / 真野、スマイレージ
MC
2.オトナになるって難しい!!! / スマイレージ
3.あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい / スマイレージ
4.まつげの先に君がいる / 真野
MC(真野)
5.春の嵐 / 真野、佐保、関根、譜久村、竹内
6.OSOZAKI娘 / 真野、佐保、関根、譜久村、竹内
7.夢見る15歳 / スマイレージ
MC(スマイレージ)
8.ぁまのじゃく / スマイレージ
9.スキちゃん / スマイレージ
10.乙女の祈り / 真野
11.ラッキーオーラ / 真野、スマイレージ
12.はじめての経験 / 真野、スマイレージ
13.Love&Peace=パラダイス / 真野、スマイレージ
14.JUMP / 全員
15.I know / 全員
MC
『グルジャン』から始まるというのは意表を突かれた^^
なんかハロ紺に来たみたいw
その後は、スマ、真野ちゃんとオリジナルを歌って、『春の嵐』でバックダンサーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
もしかしたらと思って、チケ取ったんだけどね^^
もっと前の席を取るべきだった。。。
でも、生で『春の嵐』を踊る明梨が見れて良かった♪
OSOZAKI娘』は知らない曲だったけど、結構激しいダンスだね。
その後は、またスマと真野ちゃんだけの歌で。。。
『JUMP』でエッグメン登場!
やっぱ明梨がいるとテンション上がるな^^
最後の『I Know』も盛り上がった☆


そして、エッグメンが捌けて、いよいよ大事な発表の時間。
まず、真野ちゃんには、あややからビデオメッセージがあって、その中でハリウッドでのイベントに出演することが決まったんだとか。
びっくりして、泣き出す真野ちゃん。。。
続いて、スマイレージは、笑顔キャンペーンの結果発表ということで、覆いが掛けられたモザイクアートがステージに運ばれて来た。
笑顔の写真は16000枚集まったんだとか。
覆いを取ると、桜と4人のモザイクアートが出て来た。
でも未完成で、真ん中にまだ写真を貼っていないスペースがあった。
そこで、4人で残りを貼っていき、最後の1枚ずつをカウントダウンするということに。
ゆうかりんは全部貼ってしまって、慌てて1枚はがすとかw
そして、ジャンケンに負けた彩花から写真を貼っていき、最後の花音で完成^^
ここでPA席にいたつんくがステージに上がり、メジャーデビュー決定の発表。
5月26日に『夢見る15歳』でメジャーデビュー。
 川 ´‘ _‘|| 今年中はムリかもしれないんですけど、今回集めた1万枚の10倍くらいの人に応援してもらえるように頑張ります。


握手会は、花音、彩花、ゆうかりんサキチィー真野ちゃんの順。
高速だったので、4人には「メジャーデビューおめでとう」と言って、真野ちゃんにはハリウッドでのイベントのことを話そうとしたけど、「おめでとう」しか言えなかった。。。
まあ、今日はスマイレージの4人に「おめでとう」が言えれば十分かな。