「Going On!」リリースイベント@山野ホール

開場時間をちょっと過ぎたぐらいに到着し、まずはグッズを購入。
買ったのは、しゅごキャラエッグ!の写真のみ。



びびさんと一緒に入場。
席は俺が8列センター、びびさんが9列上手の通路席だった☆
CDイベで久々に良席が来たよ^^


セットリストは以下の通り。


1.ありがとう〜大きくカンシャ!〜 / しゅごキャラエッグ!
MC(しゅごキャラエッグ!)
2.おまかせ♪ガーディアン / ガーディアンズ4
3.School Days / ガーディアンズ4
MC(ガーディアンズ4)
4.Summer Has Come! / ガーディアンズ4
5.PARTY TIME / ガーディアンズ4
6.いつかどこかで。 / ガーディアンズ4
MC(ガーディアンズ4)
7.Going On! / ガーディアンズ4
8.ありがとう〜大きくカンシャ!〜 / しゅごキャラエッグ!Buono!
  ガーディアンズ4
まずは、しゅごキャラエッグ!が登場し、『ありがとう〜大きくカンシャ!〜』の初披露^^
とりあえず明梨のソロパートは跳んでみたw
明梨しか見てなかったけど、奈菜美ちゃんは踊れてたのかな?
MCは、ちょっと自分たちの紹介をして、すぐに捌けてしまった。。。
で、ガー4は6曲も歌うとか。。。
『Going On!』を歌い終わって捌けようとしたとこで、Buono!しゅごキャラエッグ!が登場。
 ル ’‐’リ ちょっと〜、まだ終わりじゃないでしょ!
 ル ’‐’リ 奈菜美ちゃんが泣きそうな声で「私たち歌えないの〜」って言ってたんだから。
 ル ’‐’リ ね、奈菜美ちゃん。
 ノリo‘ο’) 。。。はい。

最後は、全員で『ありがとう〜大きくカンシャ!〜』。
こういうことをやって欲しかったんだよね〜
この3ユニットがちゃんとしたライブもやって欲しいな〜


握手会の前に明梨への手紙を出した^^
握手順は、フクちゃん、いろりん、奈菜美ちゃん、明梨、熊井ちゃんみっつぃ〜りしゃこなっきぃ
フクちゃんには「昨日のデリステ楽しかったよ」
 ノノ?‘ _l‘) ありがとうございます。
いろりんには「しゅごキャラ!パーティー毎週見てるよ」
 ノG|*´_`) ありがとうございます!
奈菜美ちゃんにも昨日のデリステのことを話したけど、さすがに初握手ということで反応は薄かった。まあ、笑顔だったけどね。
そして、明梨には「昨日は凄い寒そうだったけど風邪引いてない?」と言っている間に流されて、明梨は頷くだけとかorz
もうちょっと、短く纏めないとダメだな。。。
そんな状態だったので、熊井ちゃんとは何も話せず。
みっつぃ〜には「ハッピーバレンタイン!」って言われた。
ほぼ全員に言ってたらしいw
りしゃこには、「ベリのツアー行くからね。」と言ったら、笑顔で
 州*‘ o‘リ はい。
と答えてくれたような。。。
最後のなっきぃには「ちょっと遅くなったけど誕生日おめでとう」と伝えた。
8人との握手は慌ただしいね。


今回は単なるオープニングアクト扱いじゃなく、最後にも登場して全員で歌ったので、前回より良かった^^