Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月〜シャッフルデート〜@中京大学文化市民会館オーロラホール

名古屋2日目。
今日で正月のハロ紺ラストだね。


ホテルをチェックアウトしてから、暇だったのでハロショへ行ったんだけど、移転してるの知らなかった^^;
今の店舗は商店街の1階で、歩道から店が見えるから分かりやすいね☆
何も買わなかったけど。。。


そして、グッズを買うので早めに会場へ。
開場1時間前から並んで、買えたのは開場してから。。。
まあ、暖かかったから、並んでいても苦にならなかったけど^^


明梨の2L写真Part-2、あぁ!の日替りL判メタリック写真、ライブ写真、L判写真Part-3を購入。




昼公演は2階2列上手。
今回のハロ紺で2階は初めて。
見やすいけど、ステージは、ちょっと遠いね。。。


セットリストは中野と同じ。


01.浮気なハニーパイ / 全員
MC
02.ペン ペン 兄弟 / 新ミニモニ。
03.ミニ。ストロベリーパイ! / 新ミニモニ。
04.Going On! / ガーディアンズ4
MC
05.FIRST KISS / あぁ!
06.夢と現実 / あぁ!
07.ピラッ!乙女の願い / プッチモニV
08.ちょこっとLOVE / プッチモニV、BD:和田、前田、小川、古川、森、北原
MC
09.王子様と雪の夜 / タンポポ#
10.アンブレラ / タンポポ#
11.Bravo☆Bravo / Buono!
12.恋愛♥ライダー / Buono!
13.BE ALL RIGHT! / 新垣、ジュンジュン、リンリン、徳永、岡井、萩原、
 真野、和田、前田、福田、佐保、小川、BD:古川、森、北原、竹内、宮本
MC
14.好きすぎて バカみたい / 道重、田中、須藤、矢島
15.LOVE LIKE CRAZY / 高橋、亀井、清水
16.白いTOKYO / ZYX-α
17.行くZYX! FLY HIGH / ZYX-α
18.ONLY YOU / 続・美勇伝
19.恋する♡エンジェル♡ハート / 続・美勇伝、BD:佐保、和田、前田、
 福田、小川、古川、森、北原、竹内、宮本
20.DESTINY LOVE / High-King
21.DIAMONDS / High-King、BD:佐保、和田、前田、福田、小川、古川、森、北原、竹内、
 宮本
22.C\C / High-King
MC
23.恋愛レボリューション21 / 全員
ユニットごとに衣装が違うので、2階からでもすぐに明梨を見つけられるね^^
あぁ!の『FIRST KISS』と『夢と現実』は、3人の息が合って来た感じがする☆
ひな壇に座っているときの明梨も楽しそうに歌ったり踊ったりしてて、見ているこっちも楽しい♪
『BE ALL RIGHT!』やバックダンサーとして出演している『エンジェル♡ハート』と『DIAMONDS』も盛り上がった^^


そして、最後の『恋レボ』の前に全員揃ったところで、明梨のMCキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 |c|*‘ u ‘) 去年の夏のハロー!プロジェクトのコンサートから、あぁ!として参加出来て嬉しいです。『FIRST KISS』は小さい頃からカッコいいなぁと思って聴いていたので、歌えて嬉しかったです。
まさか明梨の名前が呼ばれるなんて思ってなかったので、ビックリしたけど、めっちゃ高まった↑↑
ハロ紺のMCで明梨が話すのって、初めてだよね♪


そして、夜公演。
席は、1階3列下手。
1列は使ってないので、2列目☆


ステージが近いと楽しさも倍増するね♪
ひな壇は逆側なので、ちょっと見辛かったけど。。。
その代わり、多少は目の前に来た千聖を見ることが出来て、目も合っちゃったし^^
Buono!のときは愛理が目の前に来たし^^
そして明梨も『BE ALL RIGHT!』と『エンジェル♡ハート』で目の前にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
一瞬だったけど、俺のこと見てくれたし☆
『恋レボ』は殆ど上手側で見辛かったけど、舞美やまいまいとアイコンタクトしてるところも見れた^^
最後に捌けるときも目の前に来てくれたし、最後を締めくくるのに相応しい、最高のライブだった♪