Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 〜モベキマス!〜@中京大学文化市民会館オーロラホール

半年振りの名古屋遠征^^



昼公演は9列下手。
セットリストは中野と同じ。


01.ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL / 全員
02.ジンギスカン / 全員
MC
03.スキちゃん / スマイレージ
04.Love & Peace = パラダイス / 真野、BD:スマイレージ
05.ラッキーオーラ / 真野、BD:スマイレージ、佐保、古川、森、北原、竹内、宮本
MC(モーニング娘。)
06.SHOCK! / ℃-ute
07.EVERYDAY 絶好調!! / ℃-ute
08.都会っ子 純情 / ℃-ute
MC(℃-ute)
09.雄叫びボーイ WAO! / Berryz工房
10.HAPPY! Stand Up / Berryz工房
11.ライバル / Berryz工房
MC(Berryz工房)
12.マノピアノ / 真野
13.オトナになるって難しい!!! / スマイレージ
14.女が目立って なぜイケナイ / モーニング娘。
15.すべては愛の力 / モーニング娘。
16.Ambitious! 野心的でいいじゃん / モーニング娘。
17.気まぐれプリンセス / モーニング娘。
MC(真野、スマイレージ)
18.メドレー(みかん→私の未来のだんな様まっさらブルージーンズ
 →女に幸あれMADAYADEFOREVER LOVEなんちゃって恋愛→JUMP
 →友情 純情 Oh 青春ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。)
 / モーニング娘。Berryz工房℃-ute
19.青春ソング / ℃-ute、真野、スマイレージ
20.流星ボーイ / Berryz工房℃-ute、真野、スマイレージ
21.そうだ!We're ALIVE / モベキマス
MC
22.青空がいつまでも続くような未来であれ! / 全員
今回もひな壇の正面☆
エッグが少ないから寂しいけど。。。
でもみんなノリノリだね^^


℃-uteのMCは、最近の出来事の表情を撮影。
舞美は
 从・ゥ・从 爪って不思議だなぁって思うようになって。。。くっついてるのに何で伸びるんだろうって。
 从・ゥ・从 愛理に言われてから、気になって夜も眠れないんです。

ということで、そのときの表情を撮影。
続いて愛理。
 洲 ` v ´) 私は最近焼き鳥をよく食べるんです。特に皮が好きなんですけど、私が食べるお店は、たれが付いていて、一番下にだけネギがあるんです。
 洲 ` v ´) 最後にネギだけ食べたくはないので、横から皮を食べようとするんですけど、たれの付いたネギが頬に当たって、ちょっとイラっとします。
 洲 ` v ´) そして、炭火焼なので食べたあとに黒いのが付いたりして、またイラっとします。

で、そのイラっとしたときの表情をする愛理。
なんか、微妙な顔というか、はっきり言って変顔じゃんw


それからベリの歌のときは、『HAPPY! Stand Up』で明梨の指差しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっぱ、この歌は盛り上がるね^^


後半は明梨がいないので、ちゃんと愛理を見たり^^
そして最後の『青空』は明梨も歌うので、一番高まるね↑↑


夜公演は15列下手。
スピーカーが邪魔で下手のひな壇が見えない。。。
℃-uteのときもベリのときも森ティしか見えなくて、隣の明梨が見えないorz
まあ、最後ぐらい、ちゃんとベリキューを見ろということか^^;
それはそれで楽しめたんだけどね。。。
たぶん今回が一番愛理のこと見たんじゃないかな^^


℃-uteのMCは、なっきぃ千聖
なっきぃはインスタントラーメンを作った話。
卵が入れるタイミングが分からないらしいw
千聖は、昼公演で愛理が変顔をしたことに驚いたんだとか^^
 リ ・一・リ 愛理がこういうところで変顔するの初めてだと思うので。


今回でモベキマスは終了。
9公演も参戦したのか^^;
まあ、明梨の出番は少なかったけど、ひな壇があったし、楽しいライブだった☆
明日はシャッフルのラストだね。