小池彩夢クリスマスセット発売記念イベント@渋谷J-POPカフェ

ギリギリに行ったけど、なんとか開場前に到着^^
整理番号は後ろの方だったけど。。。
受付を済ませて中に入ると椅子が8×5列並んでいて、3列目をゲットすることが出来た☆


彩夢ちゃんは黒のワンピースっぽい衣装で登場!
最初のトークコーナーでは、まずクリスマスセットの写真の話から。
とにかくラテと一緒の写真がお気に入りのようで^^;
あとは、赤いワンピースを着ている写真と浴衣を着ている写真が気に入ってるとか。
今日の衣装は自前で、とってもオシャレな感じだったけど、結構最近までオシャレに興味がなかったとか。
中2の終わりぐらいで興味を持つようになったそうで。
食べ物の話では、ご飯よりパンの方が好きで、メロンパンは絶対に冷蔵庫で冷やして食べるとか、チョコワッサンは中のチョコが完全に溶けてない状態がいいんだとか。
サッカーが得意だって話の時には、司会の村山さんからボールを蹴るマネをリクエストされるが、頑なに拒否する彩夢ちゃん^^;
エアギターも前に家でやったらキモイって言われたからということで、やってくれなかった。。。
最近はまっているのは、山田悠介さんの本で、すぐに1冊読み終わってしまうから、2冊買うんだとか。
電車の中では読みたいのを我慢してて、我慢出来なくなったら読むんだとか^^
ドラゴンボールの話は、ついていけなかったけど、17号と18号が好きで、16号はキライなんだとか??


トークコーナーの後は、準備のため彩夢ちゃんは一旦捌ける。
そして、彩夢サンタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
さっきは下ろしていた髪を2つ結びにしていて、めっちゃカワイイ♥
ステージ上で彩夢サンタからクリスマスセットの手渡し^^
追加の生写真集を買うと彩夢サンタと2ショットチェキが撮れるということで、殆どのヲタが購入。
もちろん俺も。。。

握手のときは、サンタの衣装がカワイイってことと、ブログ1周年おめでとうを伝えた。
追加の生写真集にサインをしてもらって、生写真集2冊を彩夢ちゃんから受け取る^^


次のコーナーは、じゃんけん大会で。
賞品は、撮影に使ったぬいぐるみ、ボール、風鈴、そしてメッセージ入り目覚まし時計。
俺は4回とも1回目に負けたけどorz


最後は撮影会。
6人ずつ1分半の撮影タイム。



今日は彩夢ちゃんの話をたくさん聞けて、だいぶ彩夢ちゃんのことを理解することが出来たし、楽しいイベだった☆