Berryz工房コンサートツアー2009秋〜目立ちたいっ!!〜@東京厚生年金会館

今日は、りしゃこヲタの仲間とベリ紺夜公演に参戦。
席は1階18列。
セットリストは以下の通り。


01.流星ボーイ
02.付き合ってるのに片思い
VTR
03.私の未来のだんな様
MC
04.MADAYADE
05.胸さわぎスカーレット
寸劇
06.お昼の休憩時間。 / 徳永
07.男の子/夏焼、熊井
08.ハレーションサマー / 清水、嗣永、須藤、菅谷
09.青春大通り
MC
10.ジンギスカン
11.青春バスガイド
12.告白の噴水広場 / 須藤、夏焼、徳永
13.バカにしないで / 清水、夏焼、熊井、菅谷
14.VERY BEAUTY / 嗣永
15.スッペシャル ジェネレ〜ション
16.にぎやかな冬
MC(清水、嗣永)
17.メドレー(21時までのシンデレラ〜思い立ったら吉でっせ
 〜ギャグ100回分愛してください〜かっちょええ!
 〜我ら!Berryz仮面21時までのシンデレラ)
MC
18.素肌ピチピチ
19.行け 行け モンキーダンス
20.ライバル
EN1.HAPPY! Stand up
MC
EN2.CLAP!
2年振りのベリ紺で、ついていけるか不安だったけど、結構楽しめた♪
流星ボーイ』は予習しておいたし、シングル曲はだいたい分かるからね☆
私の未来のだんな様』とか『ライバル』は分かんなかったけど^^;
あと、アルバム曲は殆ど分かんなかったけど、全員で歌った曲とかはノリのいい曲が多かったので周りに合わせたり^^
桃子の『VERY BEAUTY』もなかなか良かった^^
キャプテンと桃子のMCでは、
 ル ’‐’リ 楽屋でま〜さんに通せんぼして、桃のいい所を3つ言わないと通さないって言ったら「あご、しり、あし」って即答されたの
とかw
アンコールは、新人公演でも盛り上がった『HAPPY! Stand up』だったり、『CLAP!』は、初めてだけど一緒にクラップしたりしてステージとの一体感を楽しめた☆
また、機会があれば参戦したいな。