THE ポッシボー「Family〜旅立ちの朝〜」CD発売記念イベント@サンフォニックスホール

myutty2009-09-13

今日のイベは3回目のみ参戦。
開場時間ギリギリに行くと、もう整理券の抽選は終わっていて、スタッフから整理券の手渡し^^;
100番台だったけど、一番後ろではないみたい。
ホールの中に入ると、花道とセンターステージが^^
センターステージ前4列目辺りのポジを確保。
追加でCD販売もやっていて、抽選に参加出来るとのことだったけど、どうせ当たらないだろうから、追加購入は止めておいた。


セットリストは、以下の通り。


1.サヨウナラなんて
2.HAPPY 15
3.旅の真ん中
4.初恋のカケラ
5.幸せの形
6.愛してGIVE ME
7.ヤングDAYS!!
8.Family〜旅立ちの朝〜
EN1.ラヴメッセージ!
1曲目が今日初披露の『サヨウナラなんて』。
すぐにセンターステージに出てくるものと思い込んでいたら、奥のステージで歌い出したので、慌ててあっきゃんが見える位置に移動^^;
あっきゃんのソロパートが結構多いかな☆
曲自体、ついさっきCDを開封して聴いたばっかりだったんだけどw
今までのポッシの曲よりも大人っぽい感じだね。
カップリングでこういう曲を歌うのもありかな。
2曲目の『HAPPY 15』で、みんなセンターステージに出て来て盛り上がった^^
『旅の真ん中』は奥のステージに戻ってしまったけど、あっきゃんと0ズレで、指差しが何度も来て高まった↑↑
『初恋のカケラ』の全員バージョンは、ちょっと久し振りの気がする。
あっきゃんがかえぴょんのセリフを言っていた★
そして、『幸せの形』、『愛してGIVE ME』と続き、『ヤングDAYS!!』は皆でトレイン^^
『Family』を歌う前に
 ff ^ v ^ リ 時間が経つのは早いもので、次が最後の曲なんですけど。。。
え〜!
 ff ^ v ^ リ アンコールを言って頂けると嬉しいです。
アンコール予告キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
『Family』を歌った後、メンバーは一旦捌けて、アンコールは『ラヴメ』。
いや〜、めっちゃ汗かいた。
こういうライブ形式のイベもイイね♪


握手会は、はしもん、もろりん、ロビン、あっきゃん、ごとぅーの順。
はしもんには、「どんだけクマ持ってるの?」と聞いたら、
 リノ´’▽’) 3つぐらいです。
もろりん、ロビンには、今日の感想などを話し、あっきゃんには
「熱いライブだったね。」
 川c´・ー・) うん、熱かった。
カップリングの曲も良かったよ。」
 川c´・ー・) ありがとう。
最後のごとぅーにもライブの感想を話して、終了。


握手会の後、1人ずつ挨拶があって、
 川c´・ー・) 今日はライブのような感じで楽しかったです。また会いに来てくれると嬉しいです。
やっぱり、ポッシの原点はライブだよね。
他のメンバーも横浜アリーナとか東京ドームで歌ってる妄想をしたとか言ってたし。
いつか、大きな会場でライブが出来る日が来るといいな。