ミュージカル『しゅごキャラ!』@銀座博品館劇場 千秋楽

11日間の公演も今日で千秋楽。
席は、びびさんと連番で7列目センターと比較的前の方で観れた☆
結局、観に行けなかったのは18日から20日までの4公演だけなので、今日が10公演目^^
特にアクシデントも無く、フィナーレを迎えて、最後に全員で『ココロのたまご』を歌うときには、みんな泣いていて。。。
明梨はステージの上段センターで彩花、唯ちゃんと並んでいるときから泣いていて、下に降りて、唯ちゃん、ひな実ちゃんと並んでいるときには、もう号泣に近いくらいの状態でなんとか歌っていて。。。
明梨がこんなに泣いてるの初めて見たよ。
それだけ、今回のミュージカルは思い入れが強かったんだろうね。


そして、カーテンコール1回目は、全員登場して、ゆうかりんが挨拶したんだけど
 川*´ c`) あれ?なんだっけ?
と、何を話すか忘れてしまったりw
まあ、なんとか無事に話し終えて捌けて。。。
2回目のカーテンコール。
再び全員登場して、ゆうかりんから
 川*´ c`) ありがとうございました。
2回とも明梨は上段センターに出てたんだけど、時折涙を拭ったりしてて。。。
泣いてる明梨も可愛い^^


明梨は、今回のミュージカルで、いろいろ新しい経験が出来て、成長出来たんじゃないかな。
11日間14公演お疲れ様。
最高のミュージカルだったよ☆