ミュージカル『しゅごキャラ!』@銀座博品館劇場 2日目

myutty2009-08-14

今日は4列目センターと全公演中一番の良席☆


以下ネタバレあり。






今日の明梨もセリフ、歌、ダンスともバッチリだった^^
アンサンブルの出演者では、全員で歌うとき以外に選抜メンバーが出演するシーンがあるけど、歌とダンスで出るのは、鳩羽雪がガーディアンと絡む他、三条ゆかりのソロのバックダンサー、生徒役3人での歌、ほしな歌唄のバックダンサーがあって、全部出てるのは明梨だけなんだよね^^
三条ゆかりのソロは、明梨を入れて4人で、カッコいいダンスだった★
そして、明梨、唯ちゃん、青木梨乃ちゃんの3人で歌うシーンは、それぞれソロパートがあって、明梨のソロは、しっかりと声も出てて、メインキャスト並みの存在感だね♪
あと、歌唄のソロのときは、唯ちゃん、彩花を含む4人で、これもカッコいいダンスだよね^^
生徒役の明梨も可愛いけど、やっぱりポニーテールの明梨は最強だな♪
明日は2公演だけど頑張ってね。