ハロプロエッグ 能登有沙に関してのお知らせ

myutty2009-08-10


ハロプロエッグメンバーであります、能登有沙は、9月23日横浜BLITZで
行われます、2009ハロー!プロジェクト新人公演9月〜横浜JUMP!〜を
もちまして、ハロプロエッグを卒業し、アップフロントエッグの一員として活動
していくことになりました。
音楽ガッタスの活動はこれまでと同様に行っていきます。

また、Hello!ProjectオフィシャルファンクラブWEBサイトで
行っておりましたブログは、8月10日よりこちらへ移動致しました。

〜 能登有沙オフィシャルブログ 「癒され日和」 〜
http://ameblo.jp/noto-arisa/

今後とも能登有沙を宜しくお願いします。

<注>
ハロプロエッグ・・・ハロー!プロジェクトでデビューを目指す研修生
アップフロントエッグ・・・役者、タレントなどを目指す研修生

のっちがハロー卒業か。。。
エッグに興味を持つきっかけを作ってくれたのが、のっちだったんだよねぇ。
ちょっと寂しくなるな。
最近ののっちの活動には着いて行けないので、ハローを卒業しちゃうと見る機会がなくなっちゃうなぁ^^;
9月の新人公演では、しっかりと卒業を祝ってあげないとね。