ハロプロエッグ デリバリーステーション in 夏Sacas‘09 Sacas Water Park@赤坂サカス Sacasステージ

今日は定時に退社して、すぐに赤坂へ。
余裕で間に合うはずが、乗り過ごしてしまい、開演ギリギリに到着(-_-;)
まず、握手券をゲットするため、物販に並んで写真を購入。
買ったのは、明梨、アンちゃん、カリン、こみねっちのC。

きっかのCは売り切れだった。。。
まあ、前回買ったからいいか。
観覧スペースは、今日もいっぱいで、ステージは殆ど見えない。。。


セットリストは、以下の通り。


1.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 / 全員
MC(自己紹介)
2.ちょこっとLOVE / 吉川、古峰、岡井、小川
3.ズキュンLOVE / 古峰、宮本
4.手を握って歩きたい / 全員
MC(あいうえお作文)
5.ザ☆ピ〜ス! / 全員
今日も殆どモニターを見てたけど、カリンはマジ可愛いね☆
きっかも良かったけど、カリンばっか見てた^^


握手会は、カリン、あっすー、きっか、こみねっちサキチィーの順。
カリンはちっちゃいね。
思わず、かがんで握手^^
笑顔で
 ノリ・ 。・リ ありがとうございます。
って言ってくれた★
あっすーには「ハロ紺、楽しみにしてるよ」って言ったら、力強く
 ノソ*・ー・リ はい、ありがとうございます!
と答えてくれた^^
きっかには「猫目倶楽部、凄い良かったよ」って言って、嬉しそうに
 从´・_l・) あ、はい!
と言ってくれたけど、流されてしまい、こみねっちには何も言えなかった。。。
最後のサキチィーには「今日も楽しかったよ」って言って終了。
サキチィーの笑顔もイイね^^


そして、ブースカさん、nabeさん、かつおさんと渋谷のハロショへ。
プッチミュージアムの展示内容が替わっていたので、見学☆
明梨の色紙は1枚しかなかったorz
「残暑お見舞い
  申し上げます!
 まだまだ暑いですが、
 元気に過ごしましょう♪

       ♥佐保明梨♥」
でも、新しいポラが2枚あって、メッチャ可愛くて高まった↑↑