℃-ute Cutie Circuit 2009〜暑中お見舞い申し上げます〜@赤坂BLITZ

16時半からの2回目に参戦。

開場時間の16時頃行ったら、グッズは愛理の写真が売り切れorz
イベントVのみ購入。
面白そうな内容なので、これが買えただけでもいいか^^


座席の抽選は。。。
1階L列orz
中に入ると、椅子の上にアンケートが置いてあった。

ただ読まれるだけっぽかったので、出さなかったけどw


セットリストは、以下の通り。


OP(鈴木、岡井、萩原)
1.暑中お見舞い申し上げます
2.Big dreams
MC
3.★憧れ My STAR
4.As ONE
5.JUMP
オープニングは、愛理と千聖が登場。
中3ズだとかw
で、まいまいは修行中だそうで。
詳しくはイベントVを見れば分かるみたい。
 洲 ` v ´) なんか、この2人って新鮮よね。
 リ ・一・リ まいちゃんとの方がいい。

2人でコントを始めるが、千聖がボケて、愛理が勝手なことを言う。。。
 リ ・一・リ 私がボケてるんだから、ラップとか歌ったりしないで、ツッコんでよ!
 洲 ` v ´) 私たちは歌手ですから。

で、修行中のまいまいが登場。
 (o・酈・) ℃-uteのツアーでは、キューティーガールズが復活します。
おぉ!これは楽しみ♪
そして、キューティーガールズの新しいポーズを披露。
 洲 ` v ´) コケッ!
ニワトリをモチーフにした感じかなw
そのまま、てっしゅー。


そして、会場が暗転し、ライブスタート。
『暑中お見舞い申し上げます』と『Big dreams』の2曲を歌う。
立つと、ちょっとステージが見難くて、前のヲタの頭で愛理が見えないときもあったけど、『Big dreams』のときは愛理が近くに来てくれて結構見えた☆
まあ、愛理が見えないときは、千聖に目が行っちゃったけど^^
今日の千聖は、やたらと可愛かった♪
愛理が見えなくても千聖が見えればいいかw
 洲 ` v ´) 。。。
あ、すみません。冗談です。


MCは、まず舞美から栞菜の件について報告。
 从・ゥ・从 既にご存知の方もいると思いますが、有原栞菜ちゃんが7月9日をもって℃-uteを脱退しました。これからは6人で頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。
そして、自己紹介とこの夏チャレンジしたいこと。
 リ ・一・リ スカイダイビングとか高飛込みとかスリルのあることにチャレンジしたいです。
 リl|*´∀`l| ハワイツアーへ行ったときにトロピカルドリンクを飲んでみたいです。
 从・ゥ・从 雨女は返上したので、今度は汗っかきを直したいです。
 洲 ` v ´) 抹茶かき氷とか、抹茶アイスとか、抹茶ラテとか、抹茶のものを食べまくりたいです。
 ノソ*^ o゚) 去年は家族で旅行に行けなかったので、今年は家族で伊豆に行きたいです。
 (o・酈・) 私は泳げないので、クロールで25m泳げるようになりたいです。

自己紹介の後は、アンケートの川柳を発表。
青いクマが出て来て、川柳を読み、誰のことを言っているのか当てられたメンバーは、次にクマのアシスタントで川柳を読めるというルール。
舞美のペットの川柳が読まれたとき、千聖がカメを飼ってると言ったら、何人か知らないメンバーがいて
 从・ゥ・从 カメなんか飼ってるの?
 リ ・一・リ ずっと前から言ってるよ。

そして、カメの名前を聞かれると
 リ ・一・リ カメに名前なんか付けないよ。
ちょ、あっきゃんとみっきーに怒られるって!
 リ ・一・リ じゃあ、エリザベス。
千聖が最後まで残って、失笑を買っているという川柳に
 リ ・一・リ え?どっちだろう。私だったら恥ずかしいけど。。。愛理?
正解!
若干不満な鈴木さんw


後半は再びライブで、『★憧れ My STAR★』、『As ONE』、『JUMP』となかなかの選曲。
『As ONE』とか、かなり久し振りだし^^
短い時間だったけど楽しかった♪


握手会は、いつも通り、梅さん、舞美、なっきぃ、愛理、千聖、まいまいの順。
最初の3人に一言ずつ話してたら、愛理ですぐに流されて、殆ど会話出来なかったorz
そのまま、千聖、まいまいにも何も話せず。。。
でも、なっきぃに「プッチモニV良かったよ」って言ったら、すごく嬉しそうにしてくれたし、千聖は何も言ってないのに笑顔で「はい!」と言ってくれたりw
まあ、光速握手だから、しょうがないか。