MM学園 合唱部 ニューシングル「めちゃモテ!サマー」発売記念握手会〜浴衣で!サマー〜@石丸電気soft本店

定時で退社して、すぐにアキバへ。
イベ開始10分前に石丸softに到着。
7Fに上がり、初回盤1枚、通常盤2枚購入して、握手券3枚をゲット☆
仕切りの中に入ると、ヲタが30人ぐらいいた。
とりあえず最後尾に並んで、イベ開始を待つ。


時間になると、スタッフが出て来て注意事項などの説明をした後、赤い浴衣姿のあっきゃんが登場!
前にも着てたやつだね。

 川c´・ー・) 『めちゃモテ!サマー』のMVで、委員長が浴衣を着ているのが羨ましくて。。。今日は、今年初の浴衣を着れて嬉しいです
そして、あっきゃんはステージから下りて、握手会開始。


1回目。
「あっきゃん、浴衣すごい似合ってるよ。」
 川c´・ー・) ありがとう。
「すごくかわいいよ。」
「今日は、あっきゃんに会うため、会社を定時で上がって、急いで来たよ。」
 川c´・ー・) あ〜、ホントありがとう。
「あっきゃんは、今日は学校行ったの?」
 川c´・ー・) ううん、今日はお仕事。
「そっか。じゃあ、またあとで。」


2回目。
「あっきゃんは、この夏遊びに行く予定あるの?」
 川c´・ー・) う〜ん、なんもないんだよね。
 川c´・ー・) あ、でもサーフィンやりたいの。
 川c´・ー・) でも、泳げないから、みんなにやめとけって言われるの。

「それは、止めといたほうがいいかも。でも海はいいよね。」
 川c´・ー・) うん、行きたい。
「俺もあっきゃんと一緒に行きたいな。」
 川c´・ー・) はは(笑)。。。ありがとう。


3回目。
「あと6日でチャレンジライブだね。」
 川c´・ー・) あ〜、そっか、あと6日か〜
 川c´・ー・) ヤバイ。

「今回は、どんなことやるの?」
 川c´・ー・) うーんとねぇ、夏って感じ。
「楽しみにしてるよ。」
 川c´・ー・) うん。


久々に、あっきゃんとたくさん話せて満足^^
握手会は1時間たっても終わりそうになかったけど、握手券がないと中にいれないので、石丸を後にして、新宿へ。
タワレコで『めちゃモテ!サマー』の通常盤を購入し、8月2日のイベ参加券をゲット。あと『チャンプル?〜ハッピーマリッジソングカバー集〜』をフラゲ
CDの紹介POPに明梨の名前が書いてあって、嬉しかった^^