℃-ute FC Event 第11弾!〜キューティー♥ランド3〜@横浜BLITZ

3公演目に参戦。
グッズを買うため早めに行ったら、並ばずに買えた^^;
アイラン℃メタリックL判生写真6枚セット、なかよし3ショットL判生写真4枚セット、浴衣姿のL判生写真セットB、愛理の2L判生写真2枚セットを購入。

2000円購入でくじが引けるということで、1回引くと。。。
当たりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
L判集合写真をゲット☆


開場まで、メシを食ったり、アリオスさんたちと話をしたりして時間を潰す。


入場すると、ゲームコーナーのエントリー用紙を渡された。
メンバーとゲーム対決が出来るんだとか。
とりあえずエントリー^^


席は1階7列目の上手側。
開演時間を過ぎて、制服姿の梅さん、舞美、なっきぃ千聖、まいまいが登場。
愛理は、かっぱ巻きを食べてて遅刻だとかw
そして、キャロライン愛理先生の師匠の声が聞こえてきて。。。
ん?師匠なんていたっけ?
で、制服の上にピンクのハッピを着たキャロライン愛理先生が登場!
ハッピの背中にキャロラインと書いてあったりw
最初のコーナーは、キャロライン愛理先生がタップをして、その曲名を当てるというクイズ。
エントリーしたヲタから5人が選ばれて、メンバー5人と一緒にクイズに参加。
1回目は℃-ute対ヲタで℃-uteの圧勝だったため、シャッフルするとか。
メンバーとヲタが隣り合わせになるとか。。。
う、羨ましい。。。
 洲 ` v ´) 誰の隣になりたいの?
あ、ウソです。愛理がいないのに羨ましい訳ないじゃん^^;
千聖の隣になった千聖ヲタがメッチャ緊張してて、微笑ましかった^^
クイズの方は、キューティー5チームの舞美が『Bye Bye Bye!』、『即 抱きしめて』、『As ONE』の3問正解、FC横浜チームの梅さんが、『One's LIFE』、『YES! しあわせ』の2問正解で、キューティー5チームの勝利。
勝ったチームとキャロライン愛理先生は、スイーツをもらっていた。
俺も愛理と一緒にスイーツを食べたいな。。。
まあ、愛理のタップを見れただけでも良かったかな^^


そして、キャロライン愛理先生が捌け、制服姿の愛理が登場w
6人揃ったところで自己紹介と今年上半期で思い出に残っていることについて。
 洲 ` v ´) 最近までやってたコンサートツアーが思い出に残っています。ちょうど私の誕生日にもあって、みなさんにお祝いしてもらって嬉しかったです。


続いてのコーナーは、ペアでトーク「もちろん知ってます」。
まずは1人ずつカラーボールを引いて、同じ色を引いたメンバー同士でペアを組む。
黄色がなっきぃ千聖、緑が愛理と梅さん、ピンクが舞美とまいまい。
なっきぃ千聖のお題は、「ソムリエ」。
 リ ・一・リ パティシエの強いバージョンだよね。
とか
 ノソ*^ o゚) イタリアに住んでいるんだよね。
といったトークが繰り広げられたw
続いて、愛理と梅さんのお題は、「東洋の魔女」。
 リl|*´∀`l| 東の羊の魔女!
 洲 ` v ´) ち、違うよ。
 リl|*´∀`l| え?羊だよね?
 洲 ` v ´) それは右だけ。東半球の。。。
 洲 ` v ´) 東の洋食の魔女でしょ。

で、洋食屋さんの店員とお客さんをやってみたりとか。
そして、舞美とまいまいのお題は、「竹の子族」。
 (o・酈・) 竹を切って出てきた家族だよね。
 从・ゥ・从 何人家族なの?
 (o・酈・) 100人!

とかw
結局、愛理、梅さんチームの勝利^^


メンバーは一旦捌けて、スクリーンに前回のコンサートツアーの舞台裏映像が流れる。


映像が終わり、白い衣装に着替えたメンバーが登場。
ミニライブのスタート。
セットリストは、以下の通り。


1.暑中お見舞い申し上げます
2.Bye Bye Bye!
3.めぐる恋の季節
4.Go Go Go!
5.LALALA 幸せの歌
6.セブンティーンズ VOW
7.約束は特にしないわ
愛理は下手の方へ行くことが多かったけど、何とか見えた^^
結構踊ったので、かなり汗かいたよ^^;


最後の挨拶は愛理からで
 洲 ` v ´) 私は遅刻しちゃってキャロライン愛理先生に会えなかったけど、友達なので今度は会いたいです。
友達だったのかw


そして、握手会。
いつも通り、梅さん、舞美、なっきぃ、愛理、千聖、まいまいの順。
もの凄い高速って程ではなかったので、一言ずつは話せた。
まずは梅さん。
 リl|*´∀`l| ありがとうございます。
「今日は楽しかったよ」と言ったら、嬉しそうに笑ってくれた^^
舞美には、「愛理ちゃんのクイズ、凄かったね」と言うと、
 从・ゥ・从 はい!
とガッツポーズをしてくれた^^
なっきぃには、サッサと歩きながら「楽しかったよ」とだけ言って、すぐ愛理の前へ行ってしまった^^;
もっと、なっきぃとも話したかったんだけど、愛理の前というのはね。。。
そして、愛理には、前からやってもらいたいと思っていたことをリクエスト^^
「愛理ちゃん、ウインクして」
すると、右目をつぶってくれて。。。
ウインクキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
愛理は素直だねぇ。。。誰かさんと違って。
 川c´・ー・) 何か言った?
別に。。。
千聖には「楽しかったよ」、まいまいには「夏のツアー楽しみにしてるよ」と言って、終了。
イベ自体も楽しかったけど、愛理のウインクにとろけてしまったよ^^