秋山ゆりか1st写真集イベント@福家書店銀座店

myutty2009-06-26

整理番号は60番台で、集合時間は18:45。
5分ぐらい前に行ったら、丁度60〜70番あたりまで並び始めるところだった。
40分ぐらい並んで順番が回ってきた。
あっきゃんの衣装は、これだったかな↓

あらかじめスタッフに手紙を渡しておいたが、整理券と一緒にあっきゃんの前に置いて、「お手紙頂きました。」と言ってくれるのはGOODだね。
早速サインを書き始めるあっきゃん。
「あっきゃんのお気に入りの写真はどれ?」って聞いてみると、
 川c´・ー・) 写真集の中でですか?水を飲んでる写真です。
そして、スタッフがくじが入った箱を出す。
賞品は


<特賞> オフショットL版 ブックタワー限定柄(10名様) <1等> ミニポスター(10名様)<2等> ポストカード(10名様)<3等> 生写真1枚(先着順に3種類の中から選択可)
で、くじを引くと。。。
3等(-.-)
でも賞品の写真が、めちゃめちゃ良くて、1枚選ぶのに苦労したよ^^;
あっきゃんがサインを書き終わると、立ち上がって握手。
「セクシーな写真とかもあるんだよね?」
 川c´・ー・) はい、あります。
「あとで、ゆっくり見るよ。日曜日も行くから。。。」
 川c´・ー・) ありがとうございます。
「そのときに感想を話すね。」
 川c´・ー・) はい。





写真集は、事前に「ギリギリアウトなショット」だとか「なかなかのエロイ写真」だとか言われてて、ちょっと心配だったけど、まあ、この位なら問題ないのでは^^
確かにハロー!の写真集よりはエロイかもしれないけど、アイドル写真集の範囲内だと思うし。
あ、でも絶対に見た方がいいので、是非お買い求めを!