B.L.T.PRESENTS Girls♥Woodstock Vol.13@芝浦スタジオキューブ326

チケの受付が15時半からということで、5分ぐらい前に会場到着。
50人ぐらい並んでいた。
見慣れた顔もチラホラ。


時間になって受付が始まり、チケを購入。
入場して、開場するまで薄暗い通路に並んで待つ。。。
そして、ようやく開場。
まずは物販で、『めちゃモテ』の通常盤を1枚購入して握手券ゲット。
それからステージの方へ行き、上手側の4〜5列目辺りを確保。


開演時間の17時になって、MCの
川元 由香ちゃん

中川 杏奈ちゃん
が登場。


そして1組目は
B.L.T.アイドルカレッジ1期生
う〜ん。まあまあかな。


続いて2組目。
choice?
安西かなちゃん山口えりちゃんは推せるかも^^
でもグラビア系の子か。。。


3組目は
hy4_4yh
テンション高っ!
ヲタのノリも凄いね^^;


4組目は
JURIAN BEAT CRISIS
バンドだけどソロアーティストなのかw
この子は、正統派の歌手だね。
写真より実物の方が遥かにイイね☆
この子も推せる^^


5組目
Rizumu
歌は、まずまずだったけど、あんまりインパクトは無かったな。


6組目
バニラビーンズ
ちょっとフシギ系だけど、しゃべると面白いね。
レナって子はアイドルヲタクだとかw


7組目
Tomato n’Pine
小池唯ちゃんは、まあまあかな。


8組目
Ordinary Venus
体型は俺好みじゃないんだけど。。。
9nineのメンバーなのか。
80年代アイドルのカバーをしてるんだとか。
夏色のナンシー』は高まった↑↑
 川c´・ー・) 歳がバレるよw


9組目
麻生 夏子
大学生だそうで。
あ、だから興味が無いとかじゃないけど^^;


そして10組目のトリは、我らがあっきゃん☆
秋山 ゆりか(THE ポッシボー)
衣装は、上が白で青のスカート。
nabeさんのアシストもあり、無事最前をゲット^^
セットリストは、以下の通り。


旅の真ん中
この涙があるから次の一歩となる
めちゃモテ I LOVE YOU
幸せの形
1曲目は『旅の真ん中』。
あっきゃんのソロで聴くのは、もちろん初めてなので、良かった♪
で、MCは写真集の話。
 川c´・ー・) 私事ですが、6月25日にソロ写真集が発売されます。
 川c´・ー・) セブ島で撮影したんですけど、空港から3時間車に乗るってことで、豪華なバスかなと思ってたら普通の車で、おしりが痛くなりました。

2曲目に『この涙があるから次の一歩となる』キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
やっと生で聴けたよ^^
そして、3曲目が『めちゃモテ I LOVE YOU』。
ソロでこの曲ですかw
まあ、ある意味貴重かな^^
最後の曲の前に
 川c´・ー・) 最後は皆で一体になって盛り上がる曲を歌います。
 川c´・ー・) 一緒にサビのフリをやって欲しいので、今から練習します。

何の曲かと思ったら、『幸せの形』だった。
 川c´・ー・) まあワイパーみたいにやればいいと思います。
で、『幸せの形』を歌って終了。
なんか、あっという間だったけど、最高のポジションであっきゃんのソロライブを見れて良かった♪


握手会は物販の隣で、まだ売ってたので、『幸せの形』の通常盤を購入。
1回目は、今日のライブの感想を話した。
 川c´・ー・) ありがとう。
2回目は、この前のレコーディングのことを聴いてみたけど、教えてくれなかった^^;