TVアニメ「極上!!めちゃモテ委員長」オープニングテーマ「めちゃモテ I LOVE YOU」発売記念イベント@イオンモール日の出 専門店街1階メインコート

武蔵野線、中央線、青梅線五日市線と乗り継いで、ようやく秋川駅に到着。
nabeさん、ブースカさんとタクシーでイオンモール日の出へ。
会場に到着して、すぐに物販に並んだ。
初回盤しか残ってなかったけど、無事握手券1枚ゲット☆
越谷同様、ステージ前の観覧スペースはファミリー向けなので、後ろから見ることにした。
まあ、そこそこ見える場所を確保することが出来た^^

開演は16時半の予定だったんだけど、どうやらメンバーの到着が遅れていて、17時に変更。


セットリストは越谷と同じ。


めちゃモテ I LOVE YOU / 全員
キレイになりたい / あっきゃん、ごとぅー、あゆべえ、いくっち
めちゃモテ I LOVE YOU / 全員
イベ内容も越谷と同じだった。
握手会は、未海ちゃん、あゆべえ、えり〜な、ごとぅー、あっきゃん、もろりん、いくっちの順。
子供たちの握手会が終わって、しばらくしてから、ブースカさん、nabeさんと連番で列に並んだ。
未海ちゃんには「アニメいつも見てるよ。」とか「頑張ってね。」とか無難な内容を話し、あゆべえには、キャナのチャレンジライブの話とか。
えり〜なには「えり〜なのイベントは、もう無いの?」って聞いたら、すぐ流されてしまい、何とか
 リノ ‘ v‘ル 。。。分からないです。
という答えが返って来た。。。
あっきゃんにも「あっきゃんのイベントの予定は無いの?」って聞いて
 川c´・ー・) え、分かんない。
って言われたけど、「写真集のイベントは絶対行くからね。」と言ったら、
 川c´・ー・) うん。
って嬉しそうに答えてくれた☆
ごとぅーはネタに詰まって「楽しかったよ。」って言ったら、
 ff ^ v ^ リ 良かったでしゅ。
結構いい反応が返って来た^^
もろりんにも「今日は楽しかったよ。」って言って
 ||c`・∀・リ はい、私も凄く楽しかったです。
って嬉しそうに答えてくれて、最後には手を振ってくれた♪
いくっちにも「今日は楽しかったよ。」って言って
 川ο’」’oリ また来て下さいね。
と笑顔で答えてくれた^^
これで、MM学園のイベは終わりだけど、最後は結構良かったかな☆