TVアニメ「極上!!めちゃモテ委員長」オープニングテーマ「めちゃモテ I LOVE YOU」発売記念握手会@石丸電気SOFT2

今日は、えり〜なとかえぴょんの握手会☆
開演15分前ぐらいにSOFT2に到着し、まず7Fへ行くと、おっきゃんとうっちぃの握手会の真っ最中でたくさんのヲタがいた^^
そして8Fへ行くと、ガラ〜ンとしてて。。。
皆7Fにいるのかよ!
CDの予約販売をしていたので、2枚購入して握手券2枚ゲット☆
ステージ前には握手会の列を仕切るための椅子が並んでいて、10人程度のヲタが座っていたので、俺も最前の下手側に座った。

開演間際になって、7Fから続々とヲタがやって来た^^;
そして、開演時間を過ぎて、かえぴょんとえり〜な登場!
今日もえり〜なポジ♪
トークは、まず近況について。
かぴょんは前髪をぱっつんにした話をして、えり〜なは
 リノ ‘ v‘ル 今日、かえぴょんのお母さんが作ってくれたうどんをかえぴょんから頂いて、元気100倍になりました。
そして、同じ名前のお友達wの最近の話。
かえぴょんは、舞台の稽古で忙しいって話をして、えり〜なは
 リノ ‘ v‘ル 私は、よく12歳に見えるって言われるんですけど、高1です。友達のえり〜なは陸上部なんですけど、私は合唱部で毎日歌っています。


今日は歌は無くて、すぐに握手会。
順番は、えり〜な、かえぴょん


1回目。
えり〜なには手紙を渡して
「手紙には書き忘れたんだけど、チャレンジライブ楽しみにしてるよ。」
 リノ ‘ v‘ル はい。ありがとうございます。
もっと話したかったんだけど、流されてしまった。。。
そして、かえぴょんには、舞台頑張ってって話をした。


2回目。
ブースカさんと連番で握手^^
えり〜なには、
「陸上部の練習って、どんなことするの?」
 リノ ‘ v‘ル え〜と、まずグランドを1周して。。。
と長々と説明を始めてくれた^^
手を握ったまま、スタッフに流されながらも、一生懸命説明してくれるえり〜なキャワ!
かえぴょんには、「ポッシボーの新曲は出ないの?」と聞いたら、
 リd*‘ ェ‘) え?あ〜。。。まあ、いろいろ話はあります。
まあ、そのうち発表されるかな。


石丸でのえり〜なイベは最後ということもあって、えり〜なヲタのループが凄かったw
最後にかえぴょんが一言挨拶して終了。