花Sacas TBSラジオスペシャルイベント

今日は早めに仕事を終わらせることが出来たので、イベには間に合った☆
赤坂へ向かう途中、キャナのブログをチェックしてたら、あっきゃんとロビンが応援団として出演とか。
現場にはイベ開始30分前に到着し、下手の立ち2列目を確保^^
10分前に、『幸せの形』の衣装であっきゃんとロビンが登場!
 川c´・ー・) あと10分ほどで、キャナァーリ倶楽部のメンバーが登場します。もう少しお待ち下さい。
前説とかw
19時になって、キャナメン登場。
衣装は、これで↓

セットリストは、以下の通り。


1.Rainy〜雨に打たれて〜
2.ドキッ!こういうのが恋なの?
3.以心伝心 キミはマブダチ
4.青春万歳!
あっきゃん、ロビンの司会で、
 ff r _ r リ 自己紹介のテーマは、みんなが知りたがっている好きなおにぎりの具です。
誰が知りたがってるって?
 リノ ‘ v‘ル 好きなおにぎりの具はキムチなえり〜なイイナ、えり〜なです。
それから
 川c´・ー・) 最近ハマってることを聞こうと思います。じゃあ、えり〜な。
 リノ ‘ v‘ル 亜土ちゃんグッズにはまってます。
 リノ ‘ v‘ル もうすぐ中学生になるので、筆箱やノートを買いました。

ライブの後に名刺交換会とか。
リアルに名刺を出さなきゃいけないのかと思ってたら、名刺をもらうだけだった^^;
名刺をもらうのはキャナメンではなく、モバにゃぁ〜からだった。。。

そして、キャナメンの前を通り過ぎるだけとかw
まあ、無料イベだから仕方ないか。