スタッフブログ更新!


先日ミュージカル『しゅごキャラ!』のオーディションが終了しました。
しゅごキャラ!』が大好きな子、ミュージカルやダンスが大好きな子など、
たくさんの応募をいただきました。とてもうれしいです。
オーディションに来てくれた子達は、緊張していたと思うけど、みんなすごく
がんばっていて、見ている私たちがドキドキしちゃいました。
「なかよし」6月号でキャストの発表をします!
このHPでも同日に発表しますので、ぜひぜひチェックしてくださいね。
ミュージカル『しゅごキャラ!』のいろんな情報をこのHPで告知していきます。
ブログでも色々情報をお知らせしていきますのでお楽しみに!
2ヶ月ぶりにサイト更新^^;
どんな子が選ばれたのかな?
楽しみ♪
 ||c|*‘ u ‘) へぇ〜、楽しみなんだ。
あ、ち、違うって。
どんな子が明梨と共演するのか興味があるだけで(汗)